羽曳野BROOM

2010年3月9日火曜日

60's Key HBT Work JKT

三ッ寺ビルのパラメヒコさんが、移転されるそうで、先週末で三ッ寺ビルでの営業を終了されたようです。
梅田の方に移転されるという事で、アメ村からお店が減っちゃうのは寂しいですが、逆に梅田(中崎町)が盛り上がるのは、楽しみですね!
また詳細がわかりましたら、報告したいと思います!

なおパラメヒコさんと同じビルで営業されておりましたウェスタナさんの方はまだ当面、三ッ寺ビルの方で営業されるようです。
また、好評の共通ポイントカードは今後も使えるそうですよ!

その日曜日の昨日は、お買い物に近所のショッピングモールに出掛けた以外は、とりあえずホームページ触ってました。
天気予報とか引っ張ってきたり、広告導入したりとかですかね。
共に、まだ試験的な感じですが。

天気予報に関しては、嫁さんが毎晩、「明日の天気調べてー」って言ってくるので、面倒くさくなって、「F-STREETに表示しちゃえ!」と。
ただ、降水確率が出せないのが不満です。

コレ、LIVEDOORさんの天気予報から引っ張ってて、他にYAHOOさんやGOOさんもRSSを提供してくれてるんですが、どれもちょっとづつ不満で・・・
需要があるのかどうか、ちょっと表示して、様子見てみます。

さて、昨日は、そんなこんなでBLOGをお休みしましたが、今日、仕事中にアクセス解析を見たら、このブログのアクセスが1.5倍ぐらいなってて、ビビりました。
もう「こんな頑張ってるのにもっちの方がアクセス多い!」ネタが使えなくなっちゃうかもしれません。
ああ・・・それだけに、昨日、無理してでも更新すれば良かった。。。

さすがにそんな日に、今日も写真はないでーす!とかやる勇気は無いので、用意しておいたストックから。。。


60's Key Work JKT

ヘリンボーンなブランケット付きのKeyのワークジャケットです。
ヘリンボーン、かっこいいですねー。
ヘリンボーンのアイテムって、ありそうで、案外ないですよねぇ。



あと、これ、インナーのブランケットがコットンなのもポイント高いです。
ガシガシ洗えます!
ウールだと、エマール使って、なんだかこわごわ洗わなきゃいけないのでコットンはありがたいです。

ちなみに、コレ、楽天のCREEP DIVEさんという古着屋さんで買ったんですが、クレジットカードのポイントがたんまり溜まってて、そのポイントで買ったので、タダみたいなもんでした。

最近は、なんでも電子マネー化とポイントカード化してますよね。
僕もEdyとかローソンカードとか使ってますが、たまにポイントで買い物したりすると物凄く得した気分になります。
しかし、スリフティーさんとマグネッツさんの共通ポイントカードは、もうちょいって所で気付いたら期限切れしてました(笑)
貯まれば2500円。
泣けた。

関連記事
30's DUCK HEAD COVER ALL
40's HERCULES JUNK COVER-ALL
POST O'ALLS COVER-ALL JKT
ユーロHBT(ヘリンボーンツイル)ワークジャケット
50's FINCK'S HBT COVERALL
40's U.S.ARMY COVER-ALL 「PW」
50~60's PRISONER COVER-ALL
U.S.ARMY PULL OVER JKT
40's SUPER PAYDAY PIN-CHECK COVERALL