羽曳野BROOM

2010年3月28日日曜日

もっちのポルトガル土産

先週、連休という事もあってか、大阪古着は大いに盛り上がっておりましたが、さて今週も、入荷のお店が!!
既に書かせていただいた、アメリカ村ショウザンビルのサニーサイドアップさん、そしてアメリカ村の老舗スリフティーさんに加え東心斎橋imageさんも商品入荷されるようです。

既に入荷ブログもアップされていますので、是非、ご確認ください!
また、水曜に平日入荷されましたマグネッツさんも、要チェックですよ!

かっこいい古着がいっぱいアップされててやばいですねー。
imageさんのJ.C.ペニーのブーツとか欲しいっす;;

一攫千金狙って競馬でもやろうかしら・・・

また、もうひとつニュース!!
アメリカ村はショウザンビルの古着屋meccaさんとリンクして頂ける事になりました。
堀江の方でレディース古着のmecca+もやってらっしゃいますので、女性の方は是非、そちらもチェックしてみてください!
リンクページはコチラ→古着屋(大阪府内)LINK

もっちがF-STREETを放ったらかして、ポルトガルに行っていたのは皆様ご存知かと思いますが、向こうでカードを使おうとしたら、まさかの止められてしまっていたというアクシデントでポルトガルでは超貧乏生活をしていたらしいのですが、そんなもっちがお土産を買ってきてくれました。


コンフェイとかなんとかいうやつらしいです。

金平糖の元ネタになったやつですね!
日本では織田信長さんが最初に食べたそうです。
織田信成さんではありません。

嫁さんが
「これヤミツキお菓子や・・・」
とえらい気に入ってました。

昨日、かなり力入れて書いたので、今日は、ちょっとノンキな話題でした。

おわり。