羽曳野BROOM

2010年3月4日木曜日

CHALLENGER DECISION

 何やら、今日はアクセスが多いぞ・・・と思ってたらアメリカ村古着屋THRIFTYさんのBLOGで紹介してくださってたんですね!
THRIFTY関係者様、ありがとうございました!!
さすがの老舗のパワーでした。
某古着屋ランキングサイトでも常に首位に君臨されてますしね。
常にアメ村を引っ張られておられる名店ですね。

THRIFTYさんは、個人的には13~4年前でしょうか、高校時代から利用させて頂いてました。
先日、お邪魔させて戴いたときにいくつかTシャツにビシビシ惹かれまして、あの辺・・・買えたらいいなぁ・・・とコッソリ狙っております。
あーっ、お金が欲しい。



 えーさて、本日は将棋界の一番長い日でございまして、それにかじりつきながら、いろいろ変更していました。

紹介していただいたからというワケではないのですが、FURUGIYA BLOG CHECKで空欄になっていたTHRIFTYさんのBLOG名を取得(厳密には取得は出来ない)するアイデアを思い浮かび、試してみました所、見事成功致しました。
ただ、若干、危険な方法でやってますもので、ちょっとビビッてます。

他にも画像を作り変えたり、見易くしたり・・・と一生懸命更新・変更しておりましたので、今日は何も画像を用意出来ていません。
携帯でサクッと撮ればいいんですけどね・・・ハハハ・・・

そんなワケで、サボらせて戴いて、今日はこんな画像でも。



なかなかハッキリ写真に写らないおっぱいの人です。
まだボヤッとしてますが、ここまでハッキリ写ってるのは珍しいです!
奇跡の一枚です。