羽曳野BROOM

2010年3月5日金曜日

タミフルデビュー

アメリカ村古着屋マグネッツ大阪店さんから耳寄り情報です。
3月10日、マグネッツ大阪店神戸店ともに、冬の間に貯めていたヴィンテージTシャツ大量放出だそうです。
昨日の記事にも書きましたが、僕もそろそろTシャツを探し始めています。
個人的にちょうど半休なので、見に行けたらいいなあ・・・
楽しみですねー!

ウチはこういう情報を配信出来てナンボなので、こういう情報をくださるのは相当嬉しいです。
ただ、昨日の記事の件で「いつまでおっぱいでイジってこましとんねん!せめて○で伏せんかい伏せんかい!」と怒られました(笑)

他に南堀江jaBBerのオーナーケンジくんと小谷が帰国しました。
オープン時に続いて二度目の買い付けとなったわけですが、今回はかなりの商品数買ってきたようで、恐らく商品構成が相当ケンジくん色になるのではないかと思われ、個人的にその商品構成が非常に楽しみです。
多分、店内改装も行うようで、それも込みでめちゃくちゃかっこええ店になると思います。

更にREISSUEさんのオーナーさんも帰国されてるはずです。
REISSUEさんも、近々に商品入荷されそうですね!
入荷BLOG要チェックですね!

今週も来週も大阪古着がアツイですね!!!
本当、楽しいです。


さて、そんな情熱的な記事を書いてるワタクシですが、昨晩、いつものランニングをしに行ったら、何かスピードに乗れず、すぐに息切れして、おかしいな・・・と思ってましたら、深夜からグングン体調が悪くなりまして、体温もビューっと上昇、今朝39度程度の発熱;;

関節が痛くて、もう仕事どころではなくて・・・とは言っても、仕事が病院勤務なものですから、
「しんどいから休みます。」
とはならないんですよね。
「しんどいなら、とりあえず来て診察しなさい。」
となりますので。

勿論、診察時間前に診てもらえるので、待ち時間などはなく、そういう意味ではいろいろメチャクチャ役得なんですけどね。
そんなわけで、通常通り出勤し、インフルエンザの検査をして、点滴受けて、ちゃんと働いて来ました。

幸い、インフルエンザは陰性でしたが、高熱に非常に効果が期待出来るインフルエンザ薬で有名なタミフルを服用する事に相成りました。

タミフルデビューです。
今は37度ちょっとまで熱も下がりだいぶ落ち着いてきましたが、家族から隔離されて、一人で部屋に篭っております。
そんなわけで今日も、画像を用意出来ておりませんので、最近、たくさんのアクセスを戴いていて心苦しいですが、今日はこんな感じで。。。

明日こそは、なんかかっこいい古着の記事が書けるよう頑張ります。
その前に体調をなんとかせなですね。
そちらも頑張ります!