羽曳野BROOM

2010年4月30日金曜日

BIGMAN→TAKASAKI→マグネッツ→のりを

昨日は、BIGMANの男前担当徳永君と、BIGMANのブス担当工藤君、マグネッツのよしかずと飲んでおりました。本日29日はjaBBerの周年祭りだったのですけど、それで、グッタリしてたので、欠席。

 アメ村のりを
左からテレビ業界人風ブス、はしゃぐブス、チョケるブス、フォークの握りばりのVサインを見せる男前。

自分が写っちゃってるので、いっぱいいっぱい画像ちっちゃしました(笑)

まあいつものごとく、朝まではしゃいでおりましたので、昨日はブログもお休みしました。


昼間はですね、古着屋jaBBer周年祭りに行けないのが見えてましたので、前もってお祝い言いにjaBBerへ。
でも水曜は笛なので、ジャバケンことケンジくんにお祝い言えませんでしたが、久しぶりに笛といろいろ喋って楽しかったです。

またコチラにコメント頂いたyagさんがおられ、F-STREETを宣伝!
名古屋から来られてまして、そういう古着にアツイ人と話が出来るのは嬉しいすね。

あと、かっぐいーTシャツ買いました。いっかついです。めちゃくちゃかっこええです。
もう早く掲載したくて仕方が無いけど、ネタ切れ阻止のためにまた別の機会に。

その後、朝からミナミ来てて入れ替わりで帰る嫁と娘が「工藤君に会いたい」と言っていたのでBIGMANへ向かいました。
ウチは家族総出で工藤ファンなので、娘も工藤君と記念撮影したり、勿論、人見知りして泣いてましたが。

で、車を堀江に止めてたので、嫁と娘を車まで送り、近くにありますTAKASAKI(現Nice des Clothing)さんへ。

凄くいいお話をいっぱい聞かせて戴いて、調子に乗りすぎて超長時間お邪魔してしまいました。
そして、TAKASAKIさんでフライヤーを置いていただけることに!!
第一弾とはデザインが変わってますので、まだ第二弾はTAKASAKIさんにしかありませんので、是非もんで、見に行っていただきたいです。
今回ももっちが頑張って手作りしてくれましたので、紙質や見栄えは他のフライヤーに比べ見劣りはしますが、魂こもってます!!

そして、晩は冒頭のように飲み。
以前、誰にだったか忘れましたが、「BIGMANのお二人って仲いいんですか?」って聞かれたことありますが、この人たち見てたら、僕にも徳永くんみたいな先輩がおったら幸せやのになあ思いました。



オマケ。
BLOG用写真撮影
ブログ画像を撮影するBIGMANの敏腕販売員。

液晶に、目近づけすぎちゃうん?(笑)

おわり。