羽曳野BROOM

2010年4月5日月曜日

大阪は花見日和

皆様、入荷古着ショップは行かれましたか?
今日行けなかった方も大丈夫!そして行かれた方も再度要チェックです!
マグネッツさん、明日も商品を足されるようですよ!

既に入荷ブログ記事もアップされてます。
いやぁ、ええトコ出てますねー。目が離せん。
お馴染み神戸店も同じく出されるようですので、そちらもブログでチェック出来ますので是非!

更に、Eggplantさんもブログにヤバ目のもん出されてますねー!
ワーク好きにはたまんないです。

あと通販ページにあるPAY DAYの50'sのヴィンテージカヴァーオール、8000円ちょいはヤバイっす。
ワーク古着好きな方はチェックしておいた方がいいいですよー。
50's辺りは若干着丈が長くなるので、なかなか今風な着こなしは出来ませんが、是非、もっさもさのワーク野郎にチャレンジしてください!!

僕はもっさもさのワーク野郎大好きです!
といっても実寸見たら、普通にグッドサイズですね。

ちなみに、昔、Eggplantさんのホームページ見てて、思わず、大阪在住のくせに通販で買ったことがあります(笑)

そんな大阪古着界は相変わらず満開な週末ですが、いよいよ大阪でも桜が開花し、花見日和に。
今日は、草野球だったので、子供も一緒に行って、球場のそばに咲いてた桜を撮影して来ました。
まだ満開一歩手前ぐらいですが、いやいや、充分キレイでしたよ!


白い桜がいっぱいありましたが、やっぱ、桜はピンクがええですね。
ここは堺市の公園なんですが、今は、この公園もバーベキューは一角以外禁止になっておりまして、せっかくなのに花見しておられる方はそんなにおられませんでした。

僕も、今年は、明日の嫁の仕事で一発お断りした以外は花見の予定もなく、若干さびしい春ではありますが、こうやって桜を見れて記念にいっぱい写真撮れたのは良かったです。
何やらその変わりといって、再来週にバーベキューのお誘い戴いていて、結局は花より団子で、バーベキュー楽しみにしとります。

あー古着屋巡りしてえっ!!
すいません、思わずな心の叫びです。

おわり。