羽曳野BROOM

2010年4月9日金曜日

大阪古着屋フットサル

昨夜は大阪古着屋界恒例のフットサルでした。


jaBBerブログより拝借。

お恥ずかしながらjaBBerブログで出演しとりますね(笑)
基本、チームjaBBer(ジャバー)、チームCHAPPIE(チャッピー)、チームKILOS(キロス)の対抗戦なのですが、昨日は諸々の事情が絡み合い、jaBBer2チームとCHAPPIE、KILOS混成チームみたいな感じでした。

野球馬鹿でならすわたくし、高校のときに運悪く、前年甲子園出場校に進学してしまい、とてもそんな異常空間で野球をやる気にはなりませんでしたので、サッカーをやっておったのですが、一回戦負けが当たり前のチームでしたので、しかも正式にレギュラーを掴んだ覚えは3年間の間で一瞬たりともないという事で、1ミリも腕に覚えはありません。

でも、昨日は、人生で一番サッカーうまかったと思います(笑)
なんか調子良かったです。
当たりがそよ風並みと言われるフィジカルを持つマグネッツテラ君を背負いながら切れ込んでのシュートがきもちょかったです。

ちなみに足腰の筋肉痛はありませんが、背筋が鬼痛い・・・
何コレ・・・

そう言えば、名前を聞かれ名乗ってたら、
「F-STREET見てます!」
って言ってもらっちゃって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
でも、
「ブログも読んでます。」
は、なっかなか恥ずかしかったです;;

そん恥ずかしさで舞い上がってしまい、話をやんわりと聞いてしまったのですが、多分、フライヤーも持ってくださってるような事を言っておられたような。。。
ほんま幸せですね。

もっちは第二弾、デザインやってるんでしょうか。
最近、あまり音沙汰なしなので、わかりませんが、頑張ってくれてるでしょう。
とプレッシャーを掛けておきましょう。


さて、先日、古着屋データページをバージョンアップしてると書いておりましたが、だいぶ仕上がりました。
要は、詳細ページを作っておりましてデータベースの店名をクリックすると各ショップの詳細ページを表示するようにしました。

まだとりあえずな段階で、更にいろいろやれる事が増えるかもしれないなあ、とかなりいい手ごたえを感じておりまして、いろんなものと連動させて、そのお店のプロフィールページになれるぐらいのものに出来ればと思っております。
いろいろやりたい企画や、出来上がってるけど公開してないページとかもあって、まだまだF-STREET充実させて行きますので、これからもよろしくお願い致します!