羽曳野BROOM

2010年4月10日土曜日

Levi's Doll??

昨日、作って載せたアメ村古着屋マップですが、駅書いてねえじゃん・・・とか一応著作権っぽいの入れとこかな・・・とか、なんぼか手直ししてます。
まだ「心斎橋駅、こんなもんのサイズかいな??」とか怪しい点はありますが、古着屋巡りには問題ないですよね??

なにげ、2時間ちかくかかって描いた力作ですんで、大阪古着屋巡りに活用してもらえたらメチャクチャ嬉しいです。

あっ、もっちが「地図素敵っす!」って言ってたので、出来たら他の地区も書いて大阪古着屋マップ(仮)として、HPにコンテンツ作ろうかなあと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここでも書きました通り、先日、フットサルをしに行きましたが、集合は、「古着屋南堀江」と「南堀江古着屋jaBBer」の二択から、さすがに「古着屋南堀江は南堀江を背負いすぎる。」という理由で選考された事でお馴染みjaBBerでした。

23時ぐらいに行ったのですが、せっかくなので、いろいろ物色しました所、オーナーケンジくんが
「かずまさん、こんなんあるんすよ。」
と何やら出してきました。


Levi's Doll??

コレ、よう似てるんですけど、Levi'sドールじゃないんです。
プリント部分は非常に精巧に作られててよう出来てるんですが


手の位置と首の作りが悪ふざけです。
オーバーオールちゃんと着れてません。
ポッケもプリントだしで、結局、Levi'sドール(Levi's ラグドールだっけ?)とは似ても似つかぬバッタもんです。

でも、僕、こんなのがたまらないんですよね・・・
コレが机の上に置いてあるとええなあ・・・と思ったらもう欲しくてたまりません。

「コレ、俺が買うと思ってるやろ?」
と聞いてみると、やはりそう思ってたみたいで、まあそれはオーナーという立場の前に腕利きの販売員であるケンジくんがそう判断するぐらいだから間違いはなく、
「うん、買うわ。」
と購入しました^^

BIGMAN工藤くんやjaBBerケンジくんは、僕の趣味趣向をガッチリ理解してくれているので、この二人は
「かずまさんコレ」
って渡すだけの接客で、僕に物を買わせちゃいます(笑)
恐ろしい人達です。

おわり。