羽曳野BROOM

2010年4月7日水曜日

Levi's 70505E

テーマ:ビンテージ 古着

 昨日は、久しぶりにブログをサボっちゃいました。
今、新たにデータベースページをバージョンアップしようとしてまして、それを一生懸命作ってたら、楽しくなってきちゃって、熱中しすぎて、気付いたときには寝なきゃいけない時間をとっくに過ぎてました。

そんなわけなので、今日は2発更新しときます!
で、先ほど、一発、新しい古着屋さんの紹介を更新してますので、そちらもご確認ください。

今日は、なんて用意してないので、チラチラッシリーズからー。
いつも、服の写真の時にチラッチラッとチョットだけ写ってるのはコイツです。


Levi's 70505E

Gジャンって案外、あまり着る機会もなかったのですが、コレは襟のダメージがあるからということで、めちゃくちゃ安かった(4000円)ので、Gジャンにチャレンジするにはこのぐらいので挑戦してみようと買ってみたのですが、やはり、あまり着なくて、ずーっとここに掛かってます(笑)

着ない理由は恐らく、古着では非常にベーシックなアイテムなので、同じような型のジャケットを、ジップアップのんだったりコーデュロイだったり、黒シャンだったりと、ちょっと違うのを持っているので、自然、ベーシックな70505を敬遠しちゃってるんだと思われます。

でも、多分、そのうち、この辺、自分の中でブームが来そうな気がしています。
秋頃には、いつ見てもコレ着てるかも!?

さて、今日はこの後、大阪古着屋界恒例のフットサルに、チームjaBBerのエースとして参戦してきます!
がんばります。

おわり。