羽曳野BROOM

2010年5月23日日曜日

大阪古着屋入荷日情報&接続障害発生&新規ショップ掲載

入荷日情報

本日22日、東心斎橋imageさんが入荷日です。

既に入荷ブログ記事もアップされております。
入荷商品を簡単に転記させて頂きますと

ANTHREXのヴィンテージロックT
70s STP 染み込み総柄プリントTee
NIKE ヴィンテージTee
NIKE のkeep on hikin 柄
ワイリーコヨーテT(デッドストック)
ロードランナーTeeバックプリント
WW2 USMC ダックハンターカモ HBTパンツ
1910〜1930sのミリタリー カットオフショーツ
40s US ARMY HBT パンツ(デッドストック)
40s TYPE A-2 JACKET ポニーハイドレザー製
ベトナム戦 ピローケース
50s スーベニア スカーフ
VANS SK-8 豹柄
40s ネイティブインディアン ターコイズシルバー バングル
70s ノースフェイス 茶タグ デイパック
キャロライナ・エンジニア ブーツ


何か気になる商品ガありましたらすぐにimageさんのブログを要チェックです。
勿論、これは入荷商品のごく一部で、全部で2箱ほどは出されたようです。
今週、東心斎橋に行かれる方は是非!!

同じビルのEggplantさんも移転セール中なので、一緒にチェックされるといいと思います。

東心斎橋古着屋巡りには、東心斎橋古着屋マップをご活用ください。

あと、マグネッツさんの入荷日もお忘れなく!
コチラも入荷ブログ上がってますー。

接続障害のお詫びと説明

21日(金)のAM.11時すぎから約2時間、サーバー会社のメンテナンスで接続出来ない状態が続きました。
正直、こんなに長い時間に渡ると思っていなかったので、かなり焦りましたが、なんとか接続できるようになって一安心でした。
お昼にチェックして戴ける方もおられますので、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

また、それに伴い、ブログチェックや天気予報のプログラムが使えなくなってしまうアクシデント。
以前、作り変えたばかりなのに、またシステム変更を強いられました。
今回は、たまたま前回、違うバージョンを作っていたので、そちらを改造するだけで済み、なんとか夜には復旧できましたが、もし、用意してなかったらと思うと、いつ復旧出来たのやら・・・
青ざめますよ、ほんと。

またサーバー仕様変更によるApacheとかいうののバージョンが変更になり、.htaccessというファイルの仕様が変わり、ショップページなどが閲覧不可状態になりまして、こちらもかなり苦戦しました。
もうイヤ!!!!!!
余計なバージョンアップとかしないでね、ロリポップさん。

新規ショップ掲載のお知らせ

また改めて、しっかり紹介させて頂きますが、最近、力を入れておりますレディース古着部門に堀江のLARA VINTAGE(ララ ヴィンテージ)さんを新規掲載させて頂きました。
レディースのユーロビンテージを扱っておられるショップ様です。
女性の方はもちろん、レディース古着のお店ってLARA VINTAGEさんも勿論、どこもホームページに力を注いでおられて見応えありますので、男性の方もチェックしてみられると楽しいと思います。

本日は、いろいろとサーバーに振り回されまして、ヘトヘトですので、今日はこのぐらいで失礼します。

おわり。