羽曳野BROOM

2010年5月14日金曜日

大阪古着屋入荷情報&F-STREETの展開&IKEA

・大阪古着屋入荷&お得情報まずは今週の大阪古着屋入荷情報です。
明日13日(木)より16日(日)4日間、アメリカ村マグネッツ大阪さん、ポイントWデイとしてポイントが2倍になるサービスを展開されます。
更に、ヴィンテージジーンズを中心に、プチ入荷されるそうです。
Levi's501XXが49800円とか、相当激安価格で放出されますので、ブログ要注目ですよ。
しかも50000円買うと、多分、ポイントカードが一気に溜まって2500円分(訂正:ポイント2倍なので5000円)のオマケ付きになるんじゃないかと思います。なんとお得!!

更に、中崎町CHOKEさんが今週末、入荷日ですね。
それに伴い、明日13日とあさって14日は臨時休業されますので、お間違いなく。
買い付けから帰国されての入荷ですので、相当期待が膨らみますね!!
恐らく、これから入荷ブログが更新されていきますので、週末までCHOKEさんのブログ見逃し厳禁ですよー!
ブログチェックは是非コチラで→AREA3(中崎町・天王寺・大阪etc)古着屋新着ブログ


5月13日 アメ村マグネッツ大阪【ポイントWデイ&プチ入荷】&中崎町CHOKE入荷日(15日)情報


・F-STREETの展開
 昨日、相互リンクして戴いた京都のboroさんのブログで、F-STREETを紹介戴いておりまして、紹介していただいた文章、全てが嬉しく光栄な紹介文を書いてくださったのですが、特に・・・

>F- STREETさん京都のサイトも作ってほしいな〜

と書いてくださっているのが、メチャクチャ嬉しかったです。
大阪府内の古着屋さんに喜んでいただけるのは勿論、他の他府県の古着屋さんに「ウチにも」と言ってもらえたら最高やねと話しておりましたので、本当に光栄です。
将来は、京都古着屋版や神戸古着屋版など関西他府県進出も是非やりたいねって言ってたりもしまして、本当に、是非、いつか出来たら・・・。

まだまだヘナチョコですし、他府県の古着屋さんや古着ファンの方々にもそれだけ受け入れてもらえるような、そんな活動をしていかないとだめですよね。
本当、改めて気合入れて、これからも頑張ります!

IKEA
今日は、娘のキッズチェアーを買いにIKEAに行ってまいりました。
子供用の椅子って、木で出来たモノが多いのですが、ウチの食卓はイームズを使用しており、どうにも馴染まないので、何かないかと探しておりました所、アッサリ、IKEAにあると判明しまして、しかもIKEAですからお値段も激安。
こりゃあいいやと、家族で行ってまいりました。

購入しましたのはコチラのキッズチェアー(ベビーチェア??)。
NEC_0045.jpg

NEC_0046.jpg

これなら、なんとなくイームズと並んでも違和感がありません。
個人的には黄色があると嬉しかったのですが、赤と青と白のみの展開でした。
IKEAの偉い人が見ておられたら是非、黄色を展開してください!!

ちなみに、このチェア。
全部で2500円ほどでした。
激安です!
ありがたいですねー。

ちなみにIKEAに行くときは必ずオーバーオールを着ていく事にしています。
家具を押す大きな台車にオーバーオールが良く似合うのです。
オシャレというよりコスプレ的感覚ですね。
IKEAでのお買い物が2倍楽しくなります!
オススメです。

そうそう、IKEAへ出発直前に元アメ村BIGMAN現チェロキーの工藤君からご相談が。
ちょっとアドバイスをさせていただきましたが、さっき見たところブログに無事カウンターが設置されとりましたので、なんとか伝わったようでホッとしました。
チェロキー、アカンなったら工藤君大阪戻って来るやろうし、まあ成功してもせんでもどっちでもええわ・・・みたいな気持ちで、生ぬるく応援していましたが、いろんな形で関わっているうちに、成功して欲しくなってきました。
頑張れサトシくん!!

おわり。