羽曳野BROOM

2010年5月10日月曜日

L.L.BEAN販促用バンダナ

今注目の古着屋イベント

気付いてはいたのですが・・・中崎町CHOKEさんの毎日50%オフ商品企画。
ええですねー。
GW突入などタイミングを逸して紹介しそびれてたのですが、12日まで行われるとの事で、まだ未確認の方は是非ご確認を!!

僕が以前、なんとなし思いつきで発した発言を、もっちが気に入って、何やら動いてみるようです。
あまりに話が壮大な為、正直、そう簡単に実現は出来ないとは思っていますが、もし実現出来たら、人生に1つ花が咲くと思います。
おー、えげつないブスなくせに、今なんかオシャレなこと言いました、僕。
でも、ほんま実現出来なくても、ええ経験出来ると思うんで、・・・いや、それでも実現に向けてがむしゃらに頑張って欲しいと思っています。
もっち、最近、エネルギー余してるしね。若いのに。

アイテム紹介


では、ここ数日、サボりにサボったアイテム紹介的なのを。


L.L.Bean NIVELTY BANDANA

僕の大好物であります、販促系のヴィンテージバンダナです。四隅にBeanブーツが描かれてるだけで、もう脱糞級ですが、とにかくBeanブーツをはじめハンティングジャケットなど、L.L.beanを愛用するものとしては、L.L.Beanのバンダナってだけで興奮します。
トートバッグなんかは名作ですから、愛用されている方も多いんじゃないでしょうか??

あっ、ちなみにこれは赤+青の1枚モノじゃなく、合わせて撮影してるだけです。
念のため。

他にもピンクとか違うカラーもあるみたいです。
手に入れれるものなら多少強引にでも手に入れたいなあ・・・と思うほど、お気に入りのバンダナです。
なんだかもったいなくて持ち歩けないのが自分の情けないところです。。。



BIGMAC NOVELTY BANDANAでの話題。
やっぱり赤がデカイ。

おわり。