羽曳野BROOM

2010年5月19日水曜日

レディース古着情報開始&more...


・レディース古着情報開始
徐々に告知してきていましたが、レディース古着屋情報掲載を開始しました。
まずスタートとしまして、レディース古着専門店では堀江mecca plus+(メッカプラス)さん、南船場MIXED BAG(ミックスドバッグ)さん、堀江FREAK SCENE(フリークシーン)さん、アメリカ村EP CHEAP&SWELL(イーピーチープアンドスウェル)さんを掲載させて頂きました。

その中から、EP CHEAP&SWELLさんのブログではF-STREETの紹介記事まで書いていただいておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
EPイク様、ご紹介くださいましてありがとうございました。

まだ4店舗ですが、とにかくスタートさせようと言う事で、個人的にはウチの嫁が好きな南船場のFさんとか、掲載させて戴きたいお店が他にもあったのですが、F-STREET立ち上げからココまでの反省や経験から、今回はとりあえず連絡の取れました古着屋さんから掲載させて頂く方針で御座いまして、今後、徐々に充実させていければと思っています。

我々二人では情報収集や営業活動などに限りが御座いますので、ショップ情報を掲載させて戴けますまだ未掲載のショップ様などごおられましたら、何卒、ご連絡戴けますと幸いです。
特にレディースのショップはほとんど知識がゼロでございまして、是非是非、情報をお寄せください。

更に、レディース古着を作成してる間にお願いしたり、掲載希望のご連絡戴いたりで、堀江の50's古着で有名なUTTY(ナッティー)さんや同じく堀江からインポート&ユーズドのONE AND ONLY(ワンアンドオンリー)さん、70'sのヒッピー古着やレディースは60'sぐらいのヨーロッパ古着を主体に展開しておられますアメリカ村FUGS(ファグス)さんも新たに情報掲載させて頂ける事になりました。

各ショップ関係者の皆様ありがとうございます。

・ちょっとしたオマケ
ちなみに、ショップ情報などは、情報がデータベースのようになっておりまして、それを更新することで、自動で、ショップページを作ったり、該当地域のデータページに表示されたりといった具合に更新される仕組みになっています。
そのデータの画像をチラッとだけ公開。

NEC_0053.jpg

誰が興味あんねん!って話ですが、結構、サイトの仕組みなんかを聞かれたりする事もありますんで、試験的に、企業秘密的なトコもございますので、大雑把にだけちょっと公開という事で。

・名刺
もっちが僕の名刺を作ってくれました。
201005180124000.jpg

残念ながらメールアドレスが間違っておりまして、30枚全部ボツですが、いや、昨日、BAR SMiLEの沖田君に渡したから29枚ですね。
29枚がボツですが、出来自体は素晴らしく、ついつい人に渡したくなりますね。
本職では、名刺とは縁遠い専門職ですので、名刺を持つ男に憧れがありましたので、嬉しいです。

鋭意、ページ作成やデータ更新に追われていましたので、最近、アイテム紹介的なことはサボり気味で、もしそちらを楽しみにしてくださっている方がおられましたら、ほんと、申し訳ないです。
いつもブログを遅くに更新したりしているので、もっちなんかは、身体大丈夫ですか?と心配してくれていましたが、仕事が結構、待機が多い業務内容なので、うまく昼間に休息しているので大丈夫です。

これからも頑張ります。

おわり。