羽曳野BROOM

2010年6月24日木曜日

90's REVERSE WEAVE T-shirts

・アメリカ村・マグネッツさん入荷日情報(6/29) アメリカ村はマグネッツ大阪店さんが29日(火)に商品入荷されます。
内容はヴィンテージをメインに古着全般幅広く入荷するようです。

明日辺りから入荷ブログもアップされて行くと思います!
寺尾君が頑張ります言うてましたので、是非お楽しみに!!

詳細はマグネッツブログで。→マグネッツブログ

なお、今回は神戸店の方は28日(月)に入荷という事です。

28日(月)マグネッツ神戸店
29日(火)マグネッツ大阪店

です。お間違いなく!!

関連ページ
アメリカ村古着屋マグネッツ大阪店
アメリカ村古着屋マップ
マグネッツ神戸店ショップ情報

・90's CHAMPION REVERSE WEAVE T-shirts
昨日、恐ろしく手抜きを致しましたので、今日は頑張って写真を撮りました!!

僕が今年、一番よく着ているTシャツです。

リバースウィーブTシャツ

なんか、PicsayというアプリをXperiaに入れたら、文字を入れれたので、調子に乗って、文字入れてみました。
ちょっとええ雰囲気出たかな??

リバースウィーブTシャツ

改めまして今年、一番着ているTシャツ。90年代のチャンピオンリヴァースウィーヴTeeです。
実は、コレは古着ではなくて、90年代に新品で買ったモノです。

正確にはちょっと忘れちゃいましたが、97年ぐらいですかね、リヴァースウィーヴのTシャツが発売されるらしい!というカジカジさんだかカスタマだかの雑誌記事を読んだ僕は、ぜし欲しいと、一目散にアメ村へ向かいました。

そして、当時パルコデュエの隣にあったサウスブロンクスか、その前身の鐘旭堂かで発見し、グレー杢と色違いで購入しました。
確か、当時は赤か何かもあって3色展開だったと思います。
残念ながらグレー杢の方は、いつかわからない時期になくしちゃったのですが、こちらは10年以上、ずーっと着ております。

ちなみに、現在も現行品で作っていますね。

一枚目を見てもわかるように、残念ながらチャンピオンらしい目に見えたT型の形はしておりませんが、非常に肉厚でタフな男らしいTシャツです。

その男らしいTシャツを今年は無雑作に着てやろうと思いまして、昨冬あたりから2日に一度のペースで着まくっておりました。
そのお陰で、この通り。
リバースウィーブTシャツ

首周りが非常にかっこいい事に!!

元より、10年以上、大雑把に着てきましたので、ええ色に褪せているのですが、このナイスダメージは鬼にひのきの棒です!
今年は、このTシャツを無雑作に着こなして、モテモテになる予定です。

やったー。
モテモテやったー。
人生で3回来るといわれているモテ期、まだ来てないですからね。
ハイ、ありがとうございます。
やったね。

Picsayってアプリおもろいっす。XperiaユーザーさんはFxcameraと、是非セットで遊んで下さい。
オススメです。

あっ、あと、ツイッター、報告とかいらないんで、ゆるーく気軽にフォローしてくださいね。
http://twitter.com/kzm_fst

おわり。