羽曳野BROOM

2010年6月20日日曜日

NORTON Noverty Bandana

・週末古着屋入荷・セール情報
アメリカ村ショウザンビルのサニーサイドアップさんがアメリカ買い付けから帰国され、19日に手持ち分を入荷されます。
ブログで既に紹介されておりますが、501XX革パッチや503BXXなど、かなり濃いラインナップのようですね。
入荷ブログ記事

東心斎橋SEARCH LIGHTさんも同じく帰国されましての商品入荷です。
こちらも既に入荷ブログがアップされておりますが、ガッツリ入荷されるようですね。
入荷ブログ記事

南堀江GIANT BABYさんも同じく帰国されましての入荷で、こちらは昨日18日より入荷されているそうです。
入荷ブログ記事

アメ村five o'clockさんも入荷のようですね。
入荷ブログ記事

最後にセールのお知らせです。
FREAK SCENEが昨日18日よりセールされています。
女性の方は特に要チェックですね。

6/18(金)~7/2(金)まで
USED&DEAD STOCK全品 20%OFF!!
(古着、バッグ、シューズ、アクセサリー、雑貨、レコードetc..)
ショップブログ

・NORTON Noverty Bandana
本日は、ゴルフに行っておりまして、雨には降られましたが、楽しんでまいりました。
さて、最近はちょいちょいサボりがちでございましたが、アイテム紹介を。

ビンテージバンダナ

ヴィンテージバンダナ

NORTONという所のノベルティーバンダナです。
あの、パソコンのセキュリティソフトのノートン先生とは無関係だと思います。
イラストから察するに、鉄道関係の保守会社といったところでしょうか?

あ、でも列車が貨物列車なので、貨物列車の企業ですかね。
何かはわかりませんが、そういう風に思いを馳せるのも一興。

販促用やノベルティーバンダナには、当時の背景がわかりやすくこもっているのが魅力的です。
コレも過去に紹介させて戴いた販促品のバンダナに漏れず500円ぐらいで買いました。
個人的には、この辺の人気が出ないことを祈るばかりです^^

・twitter
昨日からtwitterはじめてます。
最初はよくわかりませんでしたが、コレ面白いですよ。
しかも昨日、F-STREETをキッカケに古着熱が再燃されたとおっしゃってくださった方がフォローしてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

http://twitter.com/kzm_fst
お気軽にフォローしてくださいね。

おわり。