羽曳野BROOM

2010年7月6日火曜日

大阪古着祭開催決定!!

ビッグニュースです。
ちょっと前より、僕ともっちが何かを言いたげにしていた事。
コレです。


大阪古着祭開催!!


これはスゲーです。

SHOPランナップ

Born in N.Y.
Chappie
CHOKE
EP
FLAG
FUGS
GIANT BABY
GULLIBLE
jaBBer
JAM TRADING
KILOS
mixed bag
Mr.Mond
Nutty
NEWAIR
ONE&ONLY
Pampero
PARAMEXICO
REISSUE
Rojin
RUM
RISING SUN
SUITE-P.
SEARCH LIGHT
SUNNY SIDE UP

25店の有名古着店が一気に湊町リバープレイスに集合します。
イカツッ。
普通に大阪の古着好きとしておしっこチビりそうです。

やります。

詳しくはこちらを→大阪古着祭公式サイト

数日前より、寝る間を惜しんで、このホームページ作りに没頭しておりましたので、ブログの更新も不定期になっちゃってました。
申し訳ございません。
そのお陰で、昨日は、不眠症の僕が、奇跡の8時間睡眠と、だいぶ疲れてたんやなあと。

しかし、この夢の企画。
元々、僕の夢だったのですが、それを実現させようと、もっちが奔走してくれて、実現に至っちゃいました。
いやはや、凄いです。

入場料などは一切取らずにやりますので、超気楽に遊びに来てください!

おわり。