羽曳野BROOM

2010年7月29日木曜日

Pigstyが東京渋谷に出店!!

アメ村中崎町という大阪の誇る南北の古着屋激戦地区にショップを構えておられるPigstyさんが東京は渋谷に進出されるようです。
ちょっと前より噂は耳にしておりましたが、昨日、公式ブログで発表されたようで、今日は朝からtwitterなんかでも話題になっておりました。

Pigsty Used clothing 渋谷神宮前店OPENします!!
場所はキャットストリート沿いグレゴリーの向かいです。
9月1日(水曜)OPEN予定です。
OPENについての詳細はブログにてお伝え致します。

との事です。

公式発表→※News 渋谷神宮前店 Coming soon 2010. 09.01※

発表されている住所では

東京都渋谷区神宮前5-25-1
原宿MOEビル B1F
との事です。
同時にスタッフ募集のお知らせもしておられるので、東京の方でご興味がおありの方や、東京に行ってでもという心意気のある方は、是非、チャレンジしてみられる事をオススメします。

渋谷の古着屋さんと言えばO・KI・DO・KIさんが有名でしょうか。
個人的には、渋谷自体1度しか行ったことがなく土地勘がありませんが、ファッションでも有名な街ですし古着屋さんも多そうですよね。
東京でも東京古着を牽引されりような活躍を期待すると共に、楽しみにしています。

今後もPigsty公式ブログで詳細は明かされていくようですね、注目ですね。
F-STREETでは、Pigstyさんのブログのデータをうまく取得出来ていないため、古着屋ブログ更新チェックでは更新情報を追えていませんが、今後もPigstyさんのブログ要注目です。

なお通常ブログは後ほど更新させて頂く予定です。

オネムにならなければ。。。