羽曳野BROOM

2010年8月6日金曜日

大阪古着祭のお話メインです。

・大阪古着祭に取材!!
たった今、お話を戴きまして、古着祭でご存知、RUINさんがスナップ撮影をしてくださるかもしれません。
RUINさんは関西の古着・ファッション界を盛り上げておられて、特にもっちは同じ大学生としてグングン影響を受けておりますので何かコラボ出来たら最高やなオイ!と話してましたので、非常にありがたい企画です。

皆さん、RUINさんのブログに、いや、もしかしたら誌面に掲載されるチャンスですよー!
暑さ対策も大事ですが、全力でおめかししてきてください!


更になんば経済新聞さん(http://namba.keizai.biz/)から大阪古着祭の取材依頼を戴きました。

なんば経済新聞さんはネット上の地域経済新聞「みんなの経済新聞(http://minkei.net/)」のなんば版。
地域密着型の非常に有用なサイトです。
プレスリリースも寄せられるので、古着屋さんはじめ商店主さんにもオススメのサイトです。

ジャンルは違いますが、このようにF-STREETを運営して行きたいなあと思っているお手本になるような運営をされていまして、このような素晴らしい地域密着型のサイトに取り上げて戴けたのは非常に嬉しいです。

なお、順調なら明日、告知記事を掲載していただけるようです。
楽しみです。

・ヨシカズのコーナー
お馴染み、元マグネッツ・ヨシカズが送ってくれた画像を、なんとなくなあなあで勝手に掲載するコーナーです。

針金ダブルバイク

ファイル名が針金ダブルバイクなので、針金ダブルバイクです。
恐らく、こいつ単体では立てないので、そこが残念っぽいとこですが、逆にそういうものに興味を持って購入しているところが素敵ですよね。


本日は、取材の回答をさせていただいたり、私的にちょっとした話に巻き込まれたりで、自分の記事の準備が出来ていませんで、申し訳ありませんが、今日はこれで失礼させて頂きます。

ヨシカズ様々です。

おわり。