羽曳野BROOM

2010年9月16日木曜日

もっちのロス買い付け通信②

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
では今日も、もっちのロス買い付け通信です。

他のロス買い付け記事はこの辺り
もっちのローズボウルデビュー通信
簡易DIY&もっちの初ローズボウル途中経過


今日のもっちは
ローディアムからオレンジカウンティを回り、スリフト回って、ロングビーチ辺りを回ってがっつり日本食屋でチキンカツ食って帰って来ました。今日もいろいろ買えました。
らしいです。

今回もっちが同行させていただいたサニーサイドアップさんのブログでももっちの特集記事が書かれてましたね(笑)
楽しそうでええなあ。。。

それでは、本日もっちがアップしてた写真から、何枚か僕の心をグッと捕らえた物。。。

ROSE BOWL
ROSE BOWL

ローズの風景。
かっこいいですねえ。

町並み
僕がもっちにお願いした「街の写真いっぱい撮ってきてね!」に応えてくれたと思われる写真。
単純にええ感じやったから撮っただけかもしれませんが(笑)

スケボー
僕はスケボーやらないんでわかりませんが、今回、恐らくもっちが一番嬉しかった収穫はこの辺のスケートモノだと思われます。

GE冷蔵庫
GE(GENERAL ELECTRIC社)の冷蔵庫。
これは完全に僕に見せるように撮ったんじゃないかと思しき写真。
ドンピシャでツボです。
アメリカが豊かだった頃の製品と思われるので、多分、めっちゃ電気代食うでしょうけど(笑)

ロス五輪キャラ
キャーーーーーーっ!!
この辺はもっちも好きかと思いますが、多分、僕向けに撮影してくれたと思います(笑)
ってモーテルのベッドの上っぽいな・・・
買ったのか!!!??
欲しいぜ・・・
むー、でも、もっちも好きそうやなあ(笑)

ファイヤーキング
ファイヤーキングの食器はウチの嫁のオーダーですので、これはウチに来るやつかも!!
さすが、エエ色えらんどる!
というか後のグラスやばいな。。。

その後は恐らくパイレックス(ファイヤーキングかも?)のメジャーカップですね。
その後にチラリズムしているスカルっぽいのはもっち君趣味です。

いよいよ、もっちのロス旅行も最終日を迎えます。
最終日は一人で冒険してくるみたいですね。
文字通り、冒険してきてくれると楽しいと思います。

ええ顔して帰ってくるのが楽しみです。

おわり。