羽曳野BROOM

2010年9月23日木曜日

ヨシカズのSEARCH LIGHTさん潜入レポ

このブログでもお馴染みですが、最近、ショウザンビルのwww.さんのブログによく登場している友達のヨシカズが東心斎橋の古着屋SEARCH LIGHTさんの移転オープンに行って来たらしく、その報告をくれましたので、今日は、それを紹介したいと思います!


今日はSEARCH LIGHTさんに 行きました!!!

店が大きくていろんな
アイテムあり
ワクワクして2時間以上滞在したと思います……

今日はその買ったものがマニア向けのアイテムです。。
1951年のミリタリーBookと
魚に捕まれた人のMESSAGEDOLLです。

今まで見たことないものがたくさんあったので

オススメです!!!

MESSAGEDOLL と 1951年USAミリタリーbo


ええですねー。
ミリタリーBOOK、めちゃくちゃかっこいいですね。
中は何が書いてんでしょ。
気になりますね・・・

メッセージドールはヨシカズの集めている動物・生物シリーズですね。
これは嬉しかったことでしょう。
コレクター魂そそるアイテムを見つけたときは、本当に嬉しいですよね。
動物モチーフのメッセージドールを見かけたら、是非、ヨシカズに教えてあげてくださいね。

以下サーチライトさんのショップ情報です。

SEARCH LIGHT (サーチライト)

営業時間13:00~20:00
定休日不定休
住所大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル3F 地図
電話番号06-6282-9992
HOMEPAGEhttp://www.geocities.jp/searchlight_web/
BLOGhttp://searchlightdepot.blog35.fc2.com/

遅ればせながら古着屋データベースショップ情報も更新しました。
前に作ったときから、アメ村も東心斎橋もだいぶ地図と変わってるので、大阪古着屋マップも更新しなきゃですねえ・・・
頑張ります。

あと、最後に業務連絡です。
もっち君、バットマンのなんかはっつけるヤツ、ウチに忘れてますよー!

おわり。