羽曳野BROOM

2010年10月7日木曜日

勉強中

・明日はマグネッツ神戸店入荷日です。
そういう事です。
そして翌日7日は大阪店ですね。
マグネッツ大阪・神戸店入荷情報

入荷ブログがどんどん更新されていますが、今回、ヤバいですねえ。
いや、いつも凄いですけど、でもほんまにいろんなジャンル入荷するみたいで、ブログ読むだけでも楽しいです。

今年はミリタリーなんてずっと言われてますし、このブログにも「ミリタリー 古着」やったり「ベイカーパンツ 着こなし」「ユーティリティーパンツ ネイビー」やったりってミリタリー関連の検索ワードでアクセスしてくださっている方も凄く増えています。

ミリタリー関連の検索ワードでアクセスしてくださった方、マグネッツさんは要チェックですよ。
magnets vintage clothing コダワリがある大人の為に。

・勉強中
僕は、年に4時間だけ、とある専門学校で授業を持っています。
その授業が明日でして、昨日から必死に勉強してましていつものブログはちょっとお休みさせて頂いております。
毎日、このブログもチェックしてくださっている方が居てくださっているので、本当申し訳ないです。

学生時代、成績はいつも最下位争い、雨の日は休むという、なかなかの生徒だった僕が先生とかやってええんでしょうか。
しかも家にほとんど古着しかないんですけど。着ていく服ないんですけど。
さすがにジーパンとかダメですものね。

もうちょい勉強して寝ます。
こんなブログですんません。

おわり。