羽曳野BROOM

2010年11月30日火曜日

ジャパンカップだったりサイトの更新だったりヨシカズのオーバーオールだったり。

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

・池田市Pamperoさんラストセール中
池田市の古着屋Pamperoさんがラストセール中で御座います。
池田市Pamperoさん17日よりラストセール

また寺田町古着屋CHAPPIEさんのセールも継続中で御座います。
どちらもレギュラービンテージ問わず全品半額の大放出中で御座いますので、皆様、是非今のうちに!

・サイトが少しだけバージョナップ
先日、京橋のRUMさんに遊びに行かせていただく時に、地図を見るのにスマートフォンからは欠点があったので、少し直しました。
皆様の目からは、あまり変更点はわからないとは思いますが、ショップ情報ページのGoogle Mapへの接続の点で少しバージョンアップしております。目に見える話で言えば、URLエンコードをかましたので、リンク先のURLが変わっているという感じですかね。

今後とも、より使いやすくを目指して頑張りますので、よろしくお願い致します。

・ジャパンカップ回顧
ジャパンカップはブエナビスタが快勝しましたが、ローズキングダムの進路を妨害したとして降着になり、ローズキングダムが制しました。
どちらにしても堅い決着で、僕の出番はなし。

ヴィクトワールピサは頑張ってくれましたけどね。
有馬記念もブエナは外してヴィクトワールから行くと思います。
ナカヤマフェスタはちょっと残念なレース。
有馬記念での取捨が難しいですね。

・ヨシカズのオーバーオール
強引に競馬ネタを捻じ込みましたが、古着ネタもしっかりやっときます。
今日は、先日、ヨシカズがメールをくれたので、それを。

昨日(25日)は.たまたま
休みだったので

ふら~りふ~らりと

古着屋マワッテいると

こいつは!!!


スリフティ』にて

40’S GWG
OVER ALL
です。

まずは、 GWGとは

1911年に
カナダで設立された
老舗ワークブランド。

70’Sごろには
リーバイスに買収される
THE
GREAT
WESTERN
GARMENT

の頭文字で
GWG となる

僕の印象は
COWBOY Kings
のイメージが強い!!

このOVER ALL には
40’Sでハンマーループ
赤だったり


Backポケットがはしに
よってたり


オモシロイつくり
が魅力で…

昨日は家で
FIRE King で
コーヒータイム
しながら見とれていました!!!

古着は深い!!

ワンウォッシュなので

・・
のりがまだいい!!

たまたま僕も同じ日にスリフティーさん行ってました
こういう面白いディテールを持ったワークウェア、僕も大好物です。
特にハンマーループええっすわー。

ヨシカズもよくワークウェアを着ているので、これも大活躍するんでしょうねー。

おわり。