羽曳野BROOM

2010年11月15日月曜日

草野球

JUGEMテーマ:日記・一般

・明日はwww.さんBIGSALE!!&more
既に報じておりますが、明日はアメ村ショウザンビルの古着屋www. さんのBIGSALEでございます。

いろいろ全容が明らかになっとりますので、www.ブログでご確認を!!

更にこの辺りのイベントもお忘れなく。
【イベント】ロハスフェスタ
【イベント】 中崎ナイトVol.2

・依然TAUさん頼み。
先月の10月10日、中崎町にオープンされました古着屋TAUさんを、このブログで紹介させて戴いた所、オーナーの福岡さんに、ご丁寧なお礼のメールを戴いたりしたのですが、むしろお礼を言わなきゃいけないのはコチラの方でして・・・

TAU頼み

コチラ、このブログのアクセス解析の検索キーワード別のアクセス分布。
これキャプチャーしたのは数日前なので、今日のデータとは少しズレがありますが、今日、出てるデータで

1.TAU 中崎町 168
5.tau 中崎 47
6.TAU 中崎町 42
10.TAU 中崎 29
11.tau 中崎町 28
18.中崎町 TAU 21
19.TAU 中崎 20
26.TAU 古着 17
26.TAU 大阪 17
...etc

とまだまだランクインしておりますが、すっかり最近は検索エンジンからのアクセスに特化しますと、TAUさんでアクセスを得ている当ブログ(笑)
コチラこそありがとうございます。です。

ちなみにショップ情報はコチラを見ていただければと思います。
また先日より公式ブログをオープンされてますので、そちらもご確認くださいね。

今月のカジカジ 2010年 12月号 [雑誌]96ページ必見です。

・草野球
昨日、書きましたが、我が家では嫁さんの体調がすぐれなくて、ちょっと大変な現況なのですが、今日は草野球の試合がありました。
ここ数年はフルイニング出場の僕は、だいぶ早い段階で出欠入力を出席にしていたのですが、こんな状況ですから、「人数が集まれば欠席させて」と頼んでましたが、人数が9人ピッタシということで、あえなく参戦という事になりました。

結果的に、この強攻出場が、チームにとって大きな事になるのですが、本日は、元々、少し格上かもと言われていた、お相手さんだったのですが、相手の藤球似の投手にビシーッと抑えられ、5-0と散発2安打零封負けを喫しまして、なかなか恥ずかしい思いをしたのですが、この我がチームの2安打、共にわたくしのヒットでして、もし僕が欠席していたら、なんとなんとのノーヒットノーランを喫していたかもしれないということで、さすがの草野球と言えど、ノーヒットノーランあかん!絶対。

ちなみに、先週も2点は取りましたが、うちのチームは2安打。
自リーグでは8試合で90点ぐらい取って、打ちすぎと批判が出た打線が、ちょっと相手が強くなったら、これです。
完全に湿りっぱなしの打線。

しかも先週の2安打のうちの1安打も僕。
つまり今月、僕以外の人間で2試合トータル1安打。
今日は、みんなの前で散々デカイ顔してやりましたよ(笑)

と本日も、日記ですんません。
いつものブログはやっぱり1時間以上掛かっちゃうので、ちょっと余裕なかったです。
来週はもうちょい落ち着くと思うので、今しばらくご辛抱ください。

おわり。