羽曳野BROOM

2010年11月22日月曜日

マイルチャンピオンシップ予想

先週、今年初の万馬券を当てたので調子に乗って、競馬予想でも。(エリザベス女王杯的中!)
通常ブログは後で更新します。

◎サプレザ
先週、□外馬で当てたので、調子に乗ってココは、海外の馬の力を信じましょう。
昨年もMCSに参戦して3着と、既に輸送や調整は経験済み。
当然、昨年より上積みが見込めると思います。

○オウケンサクラ
3歳牝馬で秋天4着は素晴らしい。
同じマイル戦の桜花賞ではアパパネに0.1秒差と、マイル適正も期待出来る。
秋天自体は非常に低レベルなレースだったが、秋天組は好走するイメージもあり、ここでも注意が必要。
あと、武豊騎手も、ここらで中央G1は獲っておきたいとこでと思いますしね。

▲ジョーカプチーノ
気持ち的には、先週のレースを見ているだけに、外をつける後からの馬で、追える外国人騎手を買いたいけど、そうなると、どうしてもダノンヨーヨーという事になるので、前目の馬で力のある馬に行ってみる。
この馬だって、G1馬。そう簡単に抜かれる馬ではないと思う。

△ダノンヨーヨー、ゴールスキー、ワイルドラズベリー

基本的には紐には末脚に期待出来る馬を。

あまり自信のあるレースじゃないので、ちょっとしか買いませんが、でも高配を期待出来るレースだけに、もっと大胆な予想が必要かも??

おわり。