羽曳野BROOM

2010年11月23日火曜日

黒のLevi'sのサドルマンのバンダナってか!?!?

JUGEMテーマ:バンダナ

・本日2本目の記事
本日はお休みということもありまして、こんな時間に本日2本目の記事をアップです。
一本目はヨシカズの素敵バッグとマイルチャンピオンシップの結果をアップしております。

・大阪古着屋情報
現在の入荷日・セール情報は下記の通りです。
古着屋巡りのご参考になれば幸いです。

中崎町CHOKEさん、天王寺Eggplantさん、アメ村サニーサイドアップさん、meccaさん、スリフティーさん、マグネッツさん、ビッグマンさん、東心斎橋STEALさん、南船場floorさん(レディース)入荷日情報 & 寺田町チャッピーさんセール情報

池田市Pamperoさん17日よりラストセール

・Levi's Saddleman BANDANA
先日、Levi's OLD BANDANA(サドルマン)なんて記事をアップしましたが、バンダナシリーズをブログに書いているもっちが、F-STREET バンダナ何枚持ってますか?⑸の記事で、黒のLevi'sのバンダナを紹介し、 

リーバイスの黒。
最後はこないだの編集長のバンダナを意識しました笑
なんて書いておりました。
バンダナは持ってる枚数こそ同じぐらいですが、質的にはもっちの方が断然僕よりええのんを持っているんですが、何も、このタイミングでガツンと黒のサドルマンなんてブツけてくるなんて!!!!

サドルマンブラックバンダナ

忘れてたけど、僕も持ってました(笑)

コレは古さとかより黒に黄緑のプリントというシャレた所がアピールポイントですかね。

いつも安いのばっか使って、大事にしまいすぎててすっかり忘れてました。
もっちのバンダナ見て、「あっ!!俺も持ってた!!」と思い出しました(笑)

あっ、でもコレも安かったですけどね。
BIGMANさんで買ったのは覚えているのですが・・・、多分、1000円とか800円とかそんなだったように思います。

おわり。