羽曳野BROOM

2010年12月5日日曜日

入荷情報。

・アメ村スリフティーさん、寺田町チャッピーさん入荷日&more...

アメリカ村の古着屋スリフティーさんが4日(土)入荷日です。
何やら明日は、900点もの古着が一挙入荷みたいです。
凄い量ですねー。
「ワークパンツも大量にやらニットやらJKT類やら充実しています!」
との事です。
ブログにも既に入荷ブログがアップされていますので、是非、チェックしてくださいね。
詳細はこちら→明日12月4日(土)大量入荷日!

寺田町の古着屋チャッピーさんも明日入荷日です。
入荷日には定評がありますからね、どんだけ期待しても期待しすぎということはないと思います。
今回も東西南北津々浦々、集めに集めた数はトータル
2000点ほどのアイテムたちでして、今回も老若男女が
楽しめるバラエティにとんだラインナップでお待ちしとります

との事で、既にアメリカから更新されておりましたブログ記事にもありましたように、グレードの高い古着もがっつり買ってこられてますので、今回も並びは必至でしょうね。
詳細はこちら→12月4日入荷商品その1

アメ村と神戸に展開されておりますマグネッツさんは3日が大阪店、4日が神戸店の入荷日です。
大阪店は昨日、既に入荷済みですが、当然こちらもまだまだいいものがありますので、要注目ですよ。
神戸店は明日が入荷日です。
マグネッツ大阪&神戸入荷情報のあたりのページをご確認ください。
池田市のPamperoさんのラストセールも依然開催中です。
全品50%オフのビッグセールです。
是非、そちらもご確認くださいね。
池田市Pamperoさん17日よりラストセール

・もっちとミーティング

先ほどまで、OSAKA VINTAGE SHOW含みでもっちとミーティングしておりましたので、パソコンが壊れたことも含め、今日は通常ブログを更新する時間がありません。
OSAKA VINTAGE SHOWはじめ、いろいろな角度から皆様に楽しんで頂ける事を相談しておりました。

今日は、こんな記事で申し訳ありませんが、きっとまた面白いことやりますので、なにとぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

おわり。