羽曳野BROOM

2010年12月9日木曜日

J.E.MORGANサーマル&絶品おつまみ

・マグネッツさん入荷日&Pamperoさんセール情報
マグネッツ大阪店&神戸店さんがそれぞれ大阪店が9日(木)、神戸店が8日(水)に商品入荷されます。
「今回も、良質で意外に見つかんないですよね、なスーペリアアイテムが
値頃感のある設定で登場しますので、面白い物を見つけに
ぜひ、ご覧下さいませ。」

といったところで、今回は前回出し切れなかったお求めやすい価格のヴィンテージ・スーペリヤアイテム、靴類といった商品構成になるそうです。
既に両店舗より続々入荷ブログがアップされておりますので、是非ご確認ください。

詳細はこちら→magnets blog

先月より、閉店に伴い大々的なビッグセールを展開されている池田市の古着屋Pamperoさんのセールが12/8(水)からは遂に70%オフに!!
言うまでもなくお得なセールとなっておりますので、この機会を是非、お見逃しなく!!
Pamperoブログ

・絶品おつまみ僕は若いころ、自営業をしていたので、軌道に乗っていた時は結構お金に余裕があったりもしたのと、自営業という職業柄、外で飲むことが多く、なんなら週に8回ぐらい飲み歩いていました。
そんな僕も、雑な生活から足を洗い、家族も持ちってな具合で、随分落ち着いた生活を送っておるのですが、近頃、昔には考えられなかった家で飲むという行為にはまり始め、近頃はもっぱら、100円おつまみをつまみに第三のビールを頂く事に楽しみを覚えております。

そんな100円おつまみ生活にも変化をつけようと、時には自分でおつまみを作ったりもするのですが、それはまあ、逆にうまくて当然ですが、買ってきたもので最近抜群にうまかったヤツ。
イカ一夜干し
一夜干しイカ!!

これ、うまいです。
お値段は698円となかなか張りますが、居酒屋でおつまみを注文したらと思えば、全然OK。
是非、見かけたら試してみてください。

・J.E.MORGANサーマル出来るだけ暖房器具に頼らない生活が素敵だなあと思っている僕には、少しでも暖かく過ごせる服というのは、家着として物凄く魅力を感じておりまして、ところが、残念なことに驚くべき乾燥肌体質で、今話題のヒートテックインナーのような化繊が肌に合わないという事で、綿100か、せめてポリ混程度の化繊じゃないと、肌がチクチクしちゃうので、サーマルは本当、重宝します。

そんな僕の冬を支えてくれているサーマル。
サーマル

J.E.MORGAN

古着好きさんにはお馴染みなJ.E.MORGANのサーマルロンTです。
本当は100%COTTONなサーマルが欲しいんですが、昨今は、なかなかインナーに出せる価格を超えているので、ポリ混で我慢しています。

でも、この辺なら1000円~1500円ぐらいで買えますので、お勧めです。
昨今流行りの、ヒートテック系のぬくぬく素材が合う大半の方には御理解不能かもしれませんが、ぬくく素材の合わない僕には、やっぱりこいつらが冬場をワンランク暖かくしてくれる僕のレギュラーアイテムです。

あっ、関係ない話ですが、アメブロにこだわっていたもっちが、僕の最近の一押しブログシステム、blogspotに乗り換えたのを契機に、F-STREET EDITOR'S BLOGとしたようです。
そんなわけで、後で、このブログはタイトルをF-STREET CHIEF'S BLOGとしようかと思っております。

F-STREET BLOG自体、もともとは、このブログを僕ともっちで更新して行こうと思ってたのでつけた名前でして、そんな流れで予定していたものの、開設前に「僕はアメブロでやります!」と、まさかの反乱を喰ったのですが、今になって「あの時、かずまさんの言う事を聞いてれば良かった」とか申していました(笑)

とはいえ、僕は、もっちには、一旦やらせてみてから導くというのをモットーにしておりまして、今回はそれがキッカケで、いろいろWEBの事にも興味を示してくれているので、そのやり方が正解だった例として、ホムホムとほくそ笑んでおる次第であります。

おわり。