羽曳野BROOM

2010年12月26日日曜日

OSAKA VINTAGE SHOW概要発表&無料招待当選者決定!

・OSAKA VINTAGE SHOW概要決定

OSAKA VINTAGE SHOWの新たなフライヤーデザインと正式な概要が鰻谷燦粋さんから送られてきましたので告知させて頂きます!!
新企画も決定しておりますので、是非、お見逃しなく。

新たなフライヤーはこちら。
OSAKA VINTAGE SHOW NNEW BANNER
相変わらずかっこええっすねー!

概要はコチラ。

★ SPECIAL VINTAGE EXBITION今回の参加店舗さんから、選りすぐりのスペシャルなヴィンテージの服を展示。
普段見る事の出来ない代物を目にするかも!?

★ SHOPPING SPACE『 E.P OSAKA 』『 Fethers goffa 』『 Pigsty 』『 SPECIAL 』『 THRIFTY 』『 www. 』の、販売スペースもあります。
ナイトマーケットならではのショッピングを満喫して下さい。

★ SNAP ( 賞金一万円&プレゼント / ショップ賞&賞品 )今回来て頂いたお客様を、関西で活躍中のスタイリストがスナップ!!
なんと!!
その中で、一番格好良い激ヤバのヴィンテージを着て来た方に、
賞金一万円 & 素敵なプレゼント が、送られます。
むちゃくちゃ気合い入れて来て下さい。
そして!!!!
今回参加SHOPからも、賞があります!
賞の判断基準は、『 各ショップが選ぶ、一番イケてる人!』
ヴィンテージで選ぶのか、はたまたコーディネイトなのか...。
それぞれのショップから賞として賞品が送られますので、そちらもお楽しみに。

★ TRADE - トレード / 物々交換 - ※ 要交渉OSAKA VINTAGE SHOW に 来て頂いた方は、トレードをしてもOKです。
トレードしたいモノの写真や写メを持って、欲しいモノとトレードしてもらっても大丈夫です。
ただし、お互い交渉の上でお願いします。
交渉相手は、お客さん同士でするも良し。お店に交渉するも良し。
もちろん節度のある大人な対応でお願いします。
 
※ トレードしたいモノを実際に持って来ても、着て来ても良いですが、
  こちらで責任は負いかねますので、必ず自己管理でお願いします。
※ 特別にトレードタイムなどがあるのでは無いので、気になる人や、噂のあの人に話かけて見て下さいね。

★ COLLABORATION - VINTAGE & BRAND -ヴィンテージの服とブランドの服は、こう着る!
そんな提案を展示してくれる、人気ブランド THE UNION。
THE UNION ならではのコーディネイトを展示。今後のオシャレの参考に。

★ SHOP IMAGE参加SHOPから、全身そのお店の商品でコーディネイトされた、個性豊かなマネキンが集合。
好きなスタイルを探して、あなたのコーディネイトの参考にしてみては...

★ NOVELTYOSAKA VINTAGE SHOW の 開催を記念して、来場者全員にオリジンルステッカープレゼント。


となります!!
目玉は賞付きスナップ企画と、ノベルティーでしょうか。
ノベルティーやスナップのショップ賞、トルソーのコーディネートは、自分達F-STREETが提案させて戴いたので、非常に楽しみです。

またスナップしてくださるスタイリストさんは、恐らく皆様も読まれている某C誌などを中心に活躍されている方です。
是非、気合入れてご来場ください!


・無料招待企画当選者決定!!

かねてから募集しておりました無料招待企画ですが、当選者が決定しました。
抽選方法は僕が作ったあみだくじを、嫁に選んでもらいました。
その抽選の様子は、また明日、掲載させて戴きます!

女性の応募もあったので、個人的には女性をご招待したい気持ちもあったのですが、そこはガチで。
当選者には本日、通知させて戴きましたが、落選された方も、せめてもの気持ちで、当日は前売り価格(2000円)で入場して戴ける様に手配しますので、是非、ご来場戴ければと思います。

その辺りは、また明日、ご応募者の皆様に通知させていただきます!

おわり。