羽曳野BROOM

2010年12月28日火曜日

明日はOSAKA VINTAGE SHOW!!

 明日はOSAKA VINTAGE SHOWですよー!!
【 イベント名 】
OSAKA VINTAGE SHOW 2010 A/W
大阪ミナミのビンテージ好きにお送りする、大忘年会!!

うんちくをぶっとばせ。
見ろ。この風格を。この佇まいを。
どうや。格好良いやろ。

■ ACT:
《 EXBITION & SHOP 》( A-Z順 )
E.P OSAKA ( http://ameblo.jp/east-point/ )
Fethers goffa ( http://fethersgoffa.com/ )
Gullible ( http://gullibleblog.blog106.fc2.com/ ) 
MIXED BAG ( http://mixed-bag.net/ )
Pigsty ( http://blog.pig-osaka.com/ )
SEARCH LIGHT ( http://www.geocities.jp/searchlight_web/ )
SPECIAL OLD&NEW CLOTHING ( http://ameblo.jp/special125/ )
STEAL ( http://www.steal-web.com/ )
SUNNY SIDE UP ( http://blog.livedoor.jp/sunnysideup_jp/ )
THE UNION ( http://theunion.jp/ )
THRIFTY( http://www.thrifty-osaka.com/
www.( http://www-theownerz.blogspot.com/
 and more...
■ BAND:
CharlieNieshio & FujiyamaCharoll
JIMMMY & HIS MOJO MEN
vandalism
■ DJ ( A-Z順 ):
athome Bar
DAISUKE ( BLUES NIGHT )
James ( OSAKA TWIST & SHOUT )
JUNIA ( Bar MUSZE )
KAT.
MaaBu ( M.C.M )
Okada ( OSAKA TWIST & SHOUT )
Stupid Boys
YASU ( OSAKA HAYRIDE )
66Slim ( Osaka Hayride )

《 協力 》
F-STREET ( http://osaka.f-street.org )

OPEN 21:00 - CLOSE 5:00
ADV.¥2000(D別) DOOR.¥2500(D別)



です。
明日は、賞金&商品つきのスナップ企画もありますからね、気合入れて古着着てご来場ください!!

もうもっちなんか、今日から服装の相談してきてましたよ!
こういうイベントはやり過ぎなぐらいでちょうどってのが理想だと思います。
昨今の古着ミックスやら最近の傾向からは、あまり流行とはいえないのかもしれませんが、好きなもんが集まるんやから気にすることはねえ!!!と。

やりすぎぐらいのゴリゴリファッションが一番かっこいい夜です。
僕ももっちも開催側ですが、というか、ショップ賞などの創設はF-STREET発信で提案させて戴いた企画ですが、賞選考には関与しませんので、何食わぬ顔でMVPやショップ賞狙いに行きますよ(笑)
F-STREET賞は出るかもしれないし、出さないかもしれないです。賞の贈呈方法次第ですかねー。
一応、出す方向では考えています。
それでは皆様、気合入れてお越しください。


・余談

スーパー余談ですが、無料招待企画、僕のお友達の応募はないなーと思っていたのですが、ちゃんぽんが応募してたらしいです。
二回も一緒に飲んだことがあるので、あまり人見知りしない僕には最早、親友クラスですが、ちゃんぽんはちゃんぽんとしか知らないので、気付きませんでしたが、あえなく落選したようで、明日は前売り価格でのご来場です(笑)
知ってても特別に当選させたりとかは絶対しませんけどね。

ちゃんぽん、残念やったね!すぐに応募してくれてたのですが、応募順3番目でした。ごめんねー。

おわり。