羽曳野BROOM

2011年1月19日水曜日

【ニュース】古着屋セブンも閉店

先日、ロストヒルズ原宿店さんの閉店をこのブログでも掲載しましたが、そこでも少し触れていましたが、これまた古着業界の最大手代官山古着屋セブンさんが閉店されたらしいと耳にしていましたが、どうやら本当だったようです。

古着屋セブン閉店のお知らせより抜粋...
古着屋セブン代官山は2011年1月10日(月)をもちまして閉店とさせて頂きました。
永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。


今後、古着屋セブンはオンラインショップ「STITCH JAPAN楽天市場店」内にて営業・運営をしてまいります。

との事で、やはり古着屋セブンさんも閉店されていました。
古着屋セブンさんは業界最大手で、FREE&EASYなんかに広告掲載されていた事もありましたので、大阪・関西の方でもご存知の方も多いと思います。

今後はSTITCH JAPAN 楽天市場店での営業となるようですね。古着も若干ですが取り扱いがあるようです。
古着屋セブン、STITCH TOKYO、Mid-Century MODERNを運営するSTITCH JAPANの総合ショッピングサイト。ヴィンテージ古着をはじめ、ミッドセンチュリー期のデザイナーズ家具やデザインプロダクトなどを幅広く取り扱っております。STITCH JAPAN楽天店舗では、各店舗がセレクトしたアイテムを365日いつでもお買い求め頂けます。

ALDENやPEDLETON、ORTEGAなどのラインナップもあったり、家具類やインテリアグッズの取り扱いもされそうなので、そちらはそちらで楽しみです。

しかし、東京で相次ぐ有名古着店の閉店。
古着ファンとして悲しい限りです。

ベルベルジン松山進出なんて明るいニュースもありましたが、年明けから古着業界には悲しいニュースが続きますね。
なんとか明るい話題をF-STREETから、発信したいですね!

おわり。