羽曳野BROOM

2011年2月26日土曜日

フリマ準備中

・第二回大阪古着祭情報
本日も一軒出店が決まりました。
ありがとうございます!
ちなみに昨日は下記記事を更新しています。
  • 第二回大阪古着祭出店情報第六弾!!大阪古着祭に70'sの風!!「FUGS」

    ・フリマ出品商品紹介
  • よくよく考えると、フリマもうすぐなんですね。
    今までのような商品紹介の仕方では全然足りないので、とりあえず画像用意出来た分だけ一気に行きます。


    ウールリッチのネイティブウールジャケット。

    こちら、めちゃくちゃかっこいいし、大好きなのですが、何度も書いてますが、敏感肌なもんで、チクチクが気になります。

    今回、ウールモノは軒並み出します。そしてもう買いません(笑)

    でも、メチャクチャ好きなので、4000円で売れなければ、我慢して自分で着ます。


    コチラ、ナイスデザインな70'sぐらいのコーデュロイジャケット。
    コイツは前所有者が南堀江の古着屋jaBBerのオーナーケンジ君という事で、今からよくよく考えると177センチの僕にはどう考えても着丈が足りない;;

    試着した時は薄手のTOPSだったので、いけたのですが、冬場、ちょっと厚めのん着たらダメでした。
    かっこいいので、強気につけたいところなのですが、1000円で買ったので、1000円以上をつけるわけに行かず、なんとなんと1000円で出しますよ!

    売れるかどうかより、ケンジ君→僕→?と流れてきたアイテムの次の所有者にどんな方がなってくださるのか、それが楽しみです。
    是非、ケンジ君と僕の愛の結晶を受け取ってください。


    こちらも70'sぐらいのリバーシブルなレザージャケット。
    某古着屋さんの周年パーティーで1000円ならレザーにチャレンジしてみようと買いましたが、やっぱり似合わない;;
    そんなわけで、これまたとりあえずお釣り面倒なんで1000円で放出!


    Tシャツは、案外、お気に入りをうまく買えているのか、それほど枚数ないですけど例の如くお釣り面倒なので全部1000円でいいです。
    Tシャツに限れば、もし、お釣りなしで買っていただけるなら500円でいいです。
    そないグレードは高くないです。


    こちらはフットボールとかサッカーモノ。
    年齢も年齢なので、そろそろ照れくさくなって来て、着づらくなってきました。
    これらもTシャツと同じで。
    全部1000円でいいです。
    バータグとかプロダクツタグとか混じってますー。
    というか4枚がそうですー。


    こちら、抜群にかっこいい半袖スウェット。
    60'sのCHAMPIONプロダクツタグものです。
    カラーもプリントも大好きなのですが、しかし、見ての通り、リバース好きな僕にはアームが細すぎる。
    というわけで、放出。
    ちょっとお買い得気味に3000円でどぞー。

    ちなみに過去の紹介記事

  • おわり。