羽曳野BROOM

2011年2月12日土曜日

和歌山旅行中

皆さんこんばんワンツー。
わたくしは今、F-STREETの更新や、このブログの更新をほっぽらかして、和歌山は白浜に来ています!



画像はお昼に食べた特選海鮮丼。

白浜来て、びっくりしたんですが、白浜にはmore deep という古着屋さんがありました。

食事終わったら行ってみようと、心に決めてたのですが、残念ながら、食事が終わった時には閉店されてました。

残念。

と、まあ、そんな具合ですので、更新出来ないことお許しください。

ちなみに、ホテルは正直ハズレ。
キッズルームがあるって書いてたけど、1円もかけずにスタッフさんの、お子さんのいらなくなった絵本やおもちゃが、売店の片隅に置かれてる程度。

食事もなぜか肉と山の幸中心、部屋もかなりイマイチ。
1人23000円ぐらいしたんですけどね。
もう、ほんとガッカリ。
クエが食べたいよー。

救いはお風呂が良かったのと、ショボいキッズスペースでも子供が遊んでくれたことぐらいです。
んもう!

本日はたくさんのアクセスがあり、慌てて、Xperiaのアプリをダウンロードし、このブログを更新した感じですが、やっつけ仕事感出てたらすんません。

ちなみに、今は、もう子供が寝ててテレビ見れないので、あまりに暇で買ってきたGet Naviで最新家電のお勉強中です。

Androidのタブレットて20000円台で買えるんですね。
欲しくなっちゃった。

おわり。