羽曳野BROOM

2011年2月2日水曜日

【ネット】女性が「ダサい!」と感じる男性のファッションアイテム9パターン

 先ほどmixiにログインしたら気になる話題が!
コレ、このアンケートいつも僕が話題にするやつです。
デニムオンデニムが。。。とか古着は女性受けが悪いとか。。。ってヤツ。

「女性は、男性のどんなファッションアイテムを「ダサい!」と感じるのでしょうか? 女性にアンケートを取ってみました。」 ってヤツです!


【1】財布からぶら下がっているシルバーのウォレットチェーン

【2】「流行ったの何年前でしたっけ!?」と思ってしまうチョーカー

【3】明らかにだらしなく穿いているB系のダボダボパンツ

【4】ファーが無駄についた服

【5】ナルシストっぽい先が尖った靴

【6】ドクロやロザリオなどをモチーフにした大きなアクセサリー

【7】女性っぽい、耳からぶら下がるタイプのピアス

【8】いつ買ったのかわからないような毛玉だらけのセーターやフリース 

【9】室内や夜間にかけている用途不明なサングラス

ですって!
デニムオンデニムが消えとる!
僕歓喜(笑)

僕はこの中では・・・
【1】ウォレットチェーンはした事ないですね。クロムハーツのんとかええのん買えるならわかんないですが、僕の手の届くモノではなかなか・・・と言った感じですかね。

【2】チョーカーもした事ないです。
なんか昔はモテアイテムだったので憧れはありましたけどね。
スマイリーのんを買って、麻の紐編んでもらって何日かつけてた事があったかなぁ。。。
でも、肌が弱いのでダメでした(笑)

【3】B系は憧れたことすらないですね。

【4】これも人相がアレなんで精一杯悪ぶろうとしてるヤツみたくなるので、敬遠してます。

【5】見たこともあんまりないです(笑)

【6】昔、クレイジーピックのベートーベンとかインディアンの酋長とかのんしてたですね。
引っ越したときに捨てちゃったけど、今一度、欲しかったりもします。

【7】さすがにぶら下がるヤツはしたことないですね。
ひたすら輪っかのヤツ愛用してました。そうじゃないと通気性悪くなって、肌が荒れるんです(笑)

【8】ニットもフリースも部屋着以外ではほぼ着ないのでセーフ。

【9】運転時以外はしません。

ヨシ!一個も入ってなかった!!

はいモテた!!
僕モテました!!
やった!!

おわり。