羽曳野BROOM

2011年2月27日日曜日

明日はRojin×F-STREETフリマわっしょい祭!!

JUGEMテーマ:フリマ

・2/26大阪古着入荷情報アメリカ村古着屋BIGMANさん商品追加です。
「レギュラーからヴィンテージまで、商品を追加します」との事です。
商品追加!!
同じくアメリカ村の古着屋スリフティーさんも入荷日。
ヴィンテージジーンズや小物類が豊富のようですね。
明日2月26日(土)商品追加日!
そして東心斎橋からはRising Sunさんが入荷日です。
明日の入荷情報!
その他、木曜に入荷されたマグネッツ大阪さん、それからmeccaさんやサニーサイドアップさん、jaBBerさん、ピグスティーさんなどを筆頭にいろんなお店でピンポイント入荷されていますので、そちらもお楽しみに!!

では今日は、明日明後日のフリマ準備のため、簡単で失礼します。

・明日はRojin×F-STREETフリマわっしょい祭
皆様、明日は、RojinさんとF-STREETのコラボ企画 「Rojin×F-STREETフリマわっしょい祭」ですよ!!
Rojinブログでも告知されとります→Wassyoi!Wassyoi!!

今日はその準備に明け暮れていました。

恐らくお酒を飲むし、打ち上げも行くと思うので、電車でしかいけないため、なんとか、1つでも多く服がかばんに詰まらないかと悪戦苦闘していました。

その成果がコレ。


もうちょいデカイバックパックが欲しいです。
とりあえず、このフライヤーズキットバッグはアホほど重いので、駅まで持って歩けるかさえ不明(笑)
商品内容は、ほぼ全てアメリカ古着です。
1~2枚だけユーロ古着が混じってますが。

ちなみに、今まで紹介した以外に、517コーデュロイ(42TALON)を2本(1000円)と、せっかく僕が出すので、REVERSEWEAVEも出しておこうかと思い、スウェットはアームが細すぎるのはNGな僕にはアームが細すぎる赤単のウイングフット3段を入れておきました。

ウイングフット、ラバープリント、単色タグ、三段プリントと、強調材料は豊富なのですが、状態はよくないので、値段はまだ決めていませんが安めで。

これだけ入れたらもうパンパンでした。
なんとか、40'sのUSMAカデットコートを入れたかったのですが、もう無理。
あとは、着て行って売るという作戦ぐらいですかね(笑)

あと1000円で行くと書いていたTシャツは500円で行きます。
それと、袋は何枚か用意しましたが、基本、マイバッグ持参でお願いしますね!
あと、極力、お釣りのいらない感じでお願いします。

では明日、中崎町Rojinさんでお待ちしております。(僕は14時頃の登場になると思います。)

あ、ちなみに、明日は、僕が知る範囲では、僕らF-STREET組以外に大阪古着でも随一のマニアっぷりを誇ります、東心斎橋のFive Stars Barの山川さんやハンドメイドアクセサリーブランドスーベニール デザイナー長岡さんの出店が決まっており、土曜日はアメリカ古着・ドメスレディースブランド古着中心だとか。

そんなわけで、レディースも御座いますので皆様、女性もお誘いあわせの上、ご来場ください。

おわり。