羽曳野BROOM

2011年2月3日木曜日

【イベント】「Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭」出店者募集

昨日、中崎町のRojinさんから発表されましたフリマわっしょい祭。
出店者絶賛募集中です。

以下Rojinさんの告知記事より。
いきなりではありますが、皆様に告知でございます!

この度、古着ポータルサイトF-STREET さんと当店がコラボレーションして、226日(土)/227日(土)の2日間、Rojin店内にてフリーマーケットを開催することになりました!

ロジンだけにすべらないブログ

『Rojin×F-STREET フリマわっしょい祭』と題して、年齢、性別関係なく、服好きが集まって、服屋でフリマして騒ごうぜ!というシンプル イズ ベストなイベントでございます。

服の整理をしたい方、自分の作品を売ってみたいというクリエイターの方、とりあえず騒ぎたい!という方、等々、ファッション業界の方々もウェルカムです!

営業時間は2日間共、Rojinの土日祝の営業時間である12:00~20:00となります。


この辺でフリマと言えば万博が有名ですが、中崎町にブラブラしに来たついでに『何でフリマやってんの!?』っていうサプライズ的な感覚で遊びに来て下さい。

そして、出店して頂ける方を大募集しています。

【募集出店数】
226日(土)⇒残り6組 F-STREET さん とハンドメイドアクセサリーブランドスーベニール デザイナー長岡さん の出店が決定しております!

227日(日)⇒残り8組


【料金】
1ブース¥4,000(税込)
1ブースの大きさ;縦1.3M×1.5M(持込の量によりますが、12人様でちょうどいい大きさぐらいです。柱等の関係で若干前後しますので、ご了承下さい。出店される位置に関してはこちらで決めさせて頂きます。)

【応募方法】
当店に直接連絡(TEL or メール)先着順。ご応募して頂いた方から順々に、さらに詳細等のアナウンスをさせて頂きます。料金振込み完了後、正式に申し込み完了とさせて頂きます。

【申込先】
電話;
06-6131-5911
メール;rojin@siren.ocn.ne.jp

【応募期間】21日(火)~215日(火)
予定組数に達した段階で、応募受付を締め切らせて頂きます。

※出店アイテムは、ブースの大きさに適応していれば何でもOKとします!(古着、家具、雑貨、絵画、玩具・・・等。但し、飲食物は除く。)
※ハンガーは当店の物をお使い頂けます。敷物は出店者様にてご持参下さい。ラック持ち込みは不可とさせて頂きます。
床に敷物を敷いて畳みで展開して頂くのと、天井を使い、ハンギングにて展開することができます。

ロジンだけにすべらないブログ
こんな感じですね。

ご不明な点は何でも問い合わせてきて下さいね。
お待ちしております!

寒い中、屋外でフリマを出すのは少し億劫になりますよね!?
室内で暖かくやれるという利点と、『服屋でフリマ!?』という意外性を楽しんで頂ければと思います!また、ブランドのデザイナーさんに直接会える機会にもしたいと考えています。
当店がお取り扱いさせて頂いているデザイナーさんも出店される可能性がありますので、皆様楽しみにしておいて下さいね。
現在、決定しているのは、ハンドメイドアクセサリーブランドスーベニール デザイナーの長岡さんです。




またF-STREET内にもフリマ出店者募集ページを用意しておりますので、そちらでも応募方法等ご確認戴けます。
また僕らもF-STREETからブースを出す予定をしています。
僕は買ったはいいけど、やっぱりサイズがちょっと・・・とか、そんな古着メインでビンテージも少し持っていきます。もっちは相当商品を用意するようで、しかもかなり安く設定するそうです。
もしお暇なら当日遊びに来てくださいね。
是非是非、よろしくお願い申し上げます。