羽曳野BROOM

2011年3月27日日曜日

20〜30's WABASH COVERALL BLACK COLOR

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

・20〜30's WABASH COVERALL BLACK COLOR

今日は、商品紹介から行きます。
と言っても僕のではありません(笑)

この度、名古屋の古着屋Feeetさんとリンクして頂ける事になりました。
キッカケは、Feeetさんが行っておられる「WEBショップの売り上げ全額を(100万円迄)東日本大震災に全額義援金として寄付」される企画に感銘を受け、商品を購入させて頂いたのがキッカケです。

で、その企画ですが、3/23現在で418445円+義援金箱だそうです。
まだまだ余裕がありますよ!

ということで、勝手に応援すべく、勝手に商品紹介です。


20〜30's WABASH COVERALL BLACK COLOR


一撃目標額達成級のコレ!
シャレなってないぐらいかっこいいですね!
サイズも36(着丈65)と超ナイサイ!!

どなたかめっちゃパワーある方どうですか?
水戸黄門の印籠のごとく、古着好きさん相手なら、コレ一発で黙らせることが出来ます。

・第二回大阪古着祭をなんば経済新聞さんに掲載して頂きました。前回、第一回開催時も紹介していただきましたなんば経済新聞さんに大阪古着祭の記事を掲載して頂きました。
http://namba.keizai.biz/headline/1752/

なんば経済新聞さんはYAHOO!ニュースにも記事提供をしてらっしゃいますので、コチラにも載っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000007-minkei-l27

前回と圧倒的に違うのはtwitterの普及で、なんば経済新聞さんの記事もガンガンリツイートされる人気情報メディア様ですんで、想像以上に皆様に広がっているようで、嬉しい限りです。
当日は、精一杯盛り上げますので、4.10(日)湊町リバープレイス F-STREET presents 大阪古着祭をよろしくお願い致します。

・OSAKA VINTAGE SHOW

現在、4/29に開催しますOSAKA VINTAGE SHOW in 鰻谷燦粋と阪急メンズ館で開催しますunagidani SUNSUI×HankyuMENS×OSAKA VINTAGE SHOWに協力しています。

今回は、僕達は4.10の大阪古着祭を抱えておりますので、僕はお断りする方向だったのですが、もっちが「やりたい」というので、引き受けました。

お金という意味では全てノーギャラで引き受けておりますので、もっちは営業周りするお店なんかで「お前、ギャラもらってもええんちゃうの?」とご心配して頂いたようなのですが、営業周りはもっちが志願して自分からやってます(笑)

本来、我々に求められたのは、ネームクレジットに掲載していただきネームバリューを挙げられるという事の対価として、F-STREETの最大の武器であります告知能力と、前回にガンガン企画を通させていただいたので、その企画の相談という形です。
ですが、そこまではどうしても僕主導になってしまいますので、もっちとしては「自分も盛り上げたい!」との熱い思いから、自分の得意分野でもあります営業周りを自ら買って出ました。

そんなわけで、完全ノーギャラでやっとりますが、F-STREETとしましては、SUNSUIさんのイベントのネームクレジットに名前が掲載されるのと、もっちがやりたい事をやらせてあげる、という二つの報酬と引き換えに活動させてもらっています。

ほんまに、ええ経験させてもらっています。
もっちは自分で考えたお店が(勿論、一人で考えたわけじゃありませんが)阪急に出来るなんて、ワクワクが止まりません!言うてました。

阪急メンズ館で開催されるイベントに絡ませていただけるなんて、そうある事じゃありませんからね。
僕が一人で決めてたら、断ってたと思うので、もっちが頑張ってくれていて、助かってます。
時折、弱音吐いたりしよるんで、毎日叱り飛ばしてますけどね(笑)

おわり。