羽曳野BROOM

2011年3月10日木曜日

【映画】ツーリスト観て来ました。

・大阪古着祭最新情報

大阪古着祭の公式ブログで連日、出店ショップ情報をアップしておりますが、まあ、このペースでは到底間に合いませんので、とりあえず初出店以外のお店を一気に公表しました。
大阪古着祭公式HPにて掲載しておりますので、是非、チェックしてくださいね。

また、レディース古着のitimiさんとアメ村BIG4の一角BIGMANさんの出店情報を告知しておりますので、こちらも是非。
  • 第二回大阪古着祭出店情報第十二弾!!あの販売員が一日限定復活BIGMAN!!
  • 第二回大阪古着祭出店情報第十一弾!!レディース古着も熱い「itimi」初登場!!


  • ・F-STREET新規掲載店情報

     

    F-STREETに天王寺のigossoさんと福島区のSTAR CAT GARAGEさんを掲載させていただけることになりました。
    どんどん古着屋データベースも充実してきていて誇らしいです。
    両店とも、ご存知ない方もおられたかと思いますので、下記掲載ページを要チェックですよ。

    igosso
    天王寺・寺田町古着屋データigosso(イゴッソ)
    ブログ→AREA3(中崎町・天王寺・大阪その他)

    STAR CAT GARAGE
    福島区古着屋データSTAR CAT GARAGE(スターキャットガレージ)
    ブログ→AREA4(レディース古着屋)


    ・ツーリスト観てきました。ソーシャルネットワークで一人レイトショーの贅沢さにすっかりハマリ、その後もウォールストリートを見に行ったりと、すっかり一人レイトショーにどっぷりな僕ですが、今は大阪古着祭も控え、僕ももっちも猫の手も借りてみたい気になるほど、バタバタやってますが、そんな喧騒を勝手によそにして、話題の映画ツーリストを見てきました。



    アンジェリーナ・ジョリーと、ジョニー・デップの共演が話題の映画ですね。

    フランスを列車で旅をしていたウィスコンシン州の大学の数学教師(ジョニー・デップ)が、アンジェリーナ・ジョリー演じる謎の美女に声を掛けられ旅を共にしたことがキッカケで、悪の組織や警察から追われることになるというストーリーです。

    詳しいストーリーや、結末はネタバレになっちゃうので、書けませんが、結末がなかなか豪快な力業フィニッシュで、僅かに気持ち悪さは残るものの、トータル、ワクワクして楽しい映画でした。
    その辺り、賛否両論なんだと思いますが、個人的には、トイレに行くのも惜しいと感じておりましたので、それほど楽しんで観ていたという事だと思います。

    まあ、細かく面白い面白くないは個人の主観ですんで、あまり参考にはなりませんが、僕は面白かったです。
    僕は、どんな映画でも大概楽しめるので、あまり参考にはならないかもですが。

    トータル100てーん!!

    あ、あと、古着好きとしてはウィスコンシンでテンションあがりましたね(笑)

    それとアンジーがセクシーすぎて、序盤30分は映画に集中出来ませんでした。
    なんなんでしょうね、あのエロスな雰囲気は。
    服着てて、あの雰囲気ですから・・・

    ほんま、僕...どうにかなっちゃいそうでした。

    と、ゲスくおわり。