羽曳野BROOM

2011年3月22日火曜日

F-STREET ORIGINAL ITEM

・大阪古着祭情報

昨日は、fenrirさんの紹介記事を掲載しております。
  • 第二回大阪古着祭出店情報第十八弾!!南堀江から新進気鋭の異色ユーズドショップが初出店「fenrir」!!

  • fenrirさんは、古着も扱っておられますがオリジナルプロダクトのlilith art duct(リリスアートダクト)で、関西のショーなどにも出展しておられ、その知名度もグングンアップされている勢いのあるお店です。

    ・マグネッツ大阪&神戸入荷情報

    先ほど、マグネッツの看板販売員寺尾君からお電話があり、マグネッツさんのビンテージ入荷の日程をお聞きしました。
    詳しくはマグネッツ大阪3/24(木)・神戸3/25(金)ヴィンテージ入荷日をご覧ください。

    ちなみに寺尾君と言えば本人は隠していますが牧場の息子みたいです。

    頑固一徹こだわりのノンホモ牛乳!!

    なんで隠すんすかね。
    ほんまに頑なに違うと言い張ります。

    ・F-STREET ORIGINAL ITEM


    先日、僕のF-STREETでの名刺がなくなっちゃいまして、作らなアカンなあという事で、ネットで調べてたんですが、日本語も不自由な怪しさ満点のお店がヒットしまして(笑)

    でも、ダントツで安かったんで、そこであれやこれや設定して注文しようとしますと・・・海外から送ってくるみたいで、送料が1500円ぐらいかかるとかって出まして・・・
    4000円以上なら送料無料ってんで、ついでにいろいろ作ってみました。

    その一部が先日届きまして。


    F-STREETオリジナルボールペンと、F-STREETオリジナルメモ帳、F-STREETオリジナルポストイット!!
    ひゃーーー、かっこいい。

    なかなかの出来ですよね。
    これ、メチャクチャ安いんですよね。
    メモ帳以外はね、もっちのもあります。
    メモ帳は予算の関係で、一つ(笑)

    こんな事やっていながらメモはひたすらアナログな僕に比し、もっちはいつもi-phoneにメモしてますからね。
    まあメモしても見てやがりませんが。間違いなく。

    これに二人の名刺400枚と、なんとF-STREETの旗(小)&紐を通すようのハトメまで買って4500円ぐらいでした。
    安い!

    このオリジナルF-STREETボールペンを持って、またもっちには頑張ってもらいましょう。
    今日、昨日と、少し認識がズレ出したもっちを叱り飛ばしたばかりなので、これで、ちょっとご機嫌を伺おうかなと思っております。

    なんせ、mixiで「褒められて伸びるタイプ」とかいうコミュニティーに入ってやがりましたからね。

    おわり。