羽曳野BROOM

2011年3月8日火曜日

Magnets member's only presents[pen&sticker]

・大阪古着祭最新情報!!「明日は出店ショップ一挙大公開!!」大阪古着祭の出店情報も続々更新しております。
既に、あんなとこも!?こんなとこも!?と驚いていただいているものと確信しておりますが、特にこの三回の発表は、古着屋さんに詳しい人には感嘆していただけたのではないでしょうか!?
第二回大阪古着祭出店情報第九弾!!京都の名店「HOMIES」大阪古着祭参上!!

いずれも名店ばかり。
なんとなく、今までのF-STREETや大阪古着祭からはイメージされにくいお店ではないかと思います。
そんな所までバッチリ営業周りしているもっちには、ほんま頭下がります。

勿論、それに伴い僕の仕事量も増えますが、心地の良い忙しさで楽しいです。
ハッキリ言って、まだまだ発表していないお店もたくさんあり、これからもどんどん皆様をワクワクさせれられればと思います。
もう、今から晴れることを祈るばかりですね。

そして、そろそろ残り一ヶ月を切りますので、本番までにチンタラ発表をしていても間に合いませんので、とりあえず次回の発表で、現在決まっているお店のうち、前回も出店していただいたお店を一気に発表します。
お楽しみにー!!

・Magnets member's only presents[pen&sticker]ここで何度もお知らせさせていただいているマグネッツさんのメルマガ会員、皆様、もう登録されました??
メルマガ会員には、結構な頻度でサプライズのプレゼントがあり、ワタクシも当然登録しておりますから、いつも楽しみにしています。
そんな会員限定プレゼント。過去にも下記のプレゼントを紹介致しました。
  • VINTAGE BOTTON TIE (12/12)
  • 1971 U.S.G.P.I Whistle (09/19)
  • MAGNET'S MAIL MEMBER ONLY PRESENT 「ORIGINAL MILITARY NAME TAPE」(04/15)

  • そして、今回、戴きましたプレゼントはコチラ。


    古着屋さんのブログが普及し、すっかり一般的になりつつありますが、アメリカにはスリフトストアというものがあり、日本のリサイクルショップのもっと非営利なお店で、寄付された服やあらゆる生活グッズなどが売られているのですが、そんなスリフトストアのボールペンとバンパーステッカーです。

    ボールペンとかの筆記具って、誰しもが持っていますが、案外気を抜きガチで、安ければいいとか、使えればいいとか、そんな感覚の方も多いと思いますが、こういうとこ、気を抜いていない人って、ほんまかっこええなあと思います。

    また、バンパーステッカーって、自動車関連メーカーのものが主流で、あんまり車好きっぽさを出したくないタイプの僕なんかは、どうにも馴染まないので、ついつい、何もチューンナップせずに載っていますが、こんなかっこよくて、それっぽさのないステッカーなら是非貼りたいですよね。

    残念ながら、今の愛車は11年目のお爺ちゃんカーなので、近い将来に乗り換える事になるので、もったいなくて貼れませんが、次に乗る車に貼っちゃおうと思います!
    こういう、なかなかお店で売ってないかっこいいもの、気を抜きガチなところに手が届いているものを、マグネッツバイヤーさんがチョイスしてきてくださるプレゼントが戴けるメルマガ。

    まだ登録されておられない方は今すぐ登録しましょう!!
    メルマガ会員の詳細はマグネッツさんのホームページをご覧くださいね。


    ちなみにEPのダイスケさんがここ数日掲載されている記事「男の小道具」「男の小道具2」は男の子は必見ですよ。
    まだ読んでいない方は、今すぐ読んでおきましょう。

    おわり。