羽曳野BROOM

2011年4月11日月曜日

大阪古着祭ガイド

なんぼ通常通りF-STREETを動かすと言いましても、もう当日です。
今日は、大阪古着祭関連のお知らせをズラズラーっと。

まず大阪古着祭ブログのこの辺りの記事はチェックしておいて頂けると幸いです。

第二回大阪古着祭での募金活動について。&千羽CC計画のお知らせ

特にmixed bagさんが作ってくださったブース配置図は最高の出来栄え。
是非、コレをご覧になられながらお越しください。

そして、会場でもこんな大阪古着祭ガイドを配布します。


コチラにもmixed bagさん作成の配置図を掲載しておきましたので、是非、ご覧ください。
そして、一緒にモンゴリアンチョップスも是非どうぞ~。

ナオトさん、本当にありがとうございます。

既に各お店のブログやtwitterからも意気込みがグングン伝わってきて嬉しいです。
Rojinの末松君やBIGMANの工藤君もメールや電話くれたりしてましたしね!!
ほんまワクワクですね。

そして、個人的な目標。
明日は勿論、大阪古着祭が滞りなく、そしてメチャクチャ盛り上がるよう尽力致すつもりですが、お買い物も当然します!
自分が、こういうイベントで買い物したいから大阪古着祭を考え出したようなもんですしね

ええもんいっぱい買いますよー!!

大阪古着祭はフリーマーケットであると同時にお祭です。
というか、フリーマーケットの形をしたお祭です。
とりあえず盛り上がっていきましょう!!

時間は11-19時です。
入場ゲートとかもなく、入場退場が自由ですが、あまり人だかりが出来たりしますと、搬入やブース設営の邪魔になりますので、11時までお買い物はお待ちいただけるようお願いします。

おわり。