羽曳野BROOM

2011年4月5日火曜日

ファッションスナップサイトteruterusnap

皆様、teruterusnapさんをご存知でしょうか。
龍谷大学の元スナップサークルさんで、残念ながら部員不足でサークルではなくなったそうなのですが、現在も個人で活動しておられるスナップブログさんです。

単にオシャレさんをスナップされているだけではなく、写真の雰囲気がとにかく素敵。
新しくも有りノスタルジックでも有り、まあ素人の表現ではうまく表現しきれませんが、どこか懐かしいホコホコするような暖かさを感じるようなそんな素敵なスナップを撮影されております。

お世辞でもなんでもなく、以前より、僕ももっちも大ファンで、いつか絡みたいなあと思っており、この度、大阪古着祭にスナップ撮影に来てくださるとの事で、「個人で行って写真とってお買い物して帰るつもり」と仰っていましたので、大々的に撮影されるというわけではないのかもしれませんが、とにかくあのteruterusnapさんのブログに、僕達の手掛ける大阪古着祭の写真が掲載されるのが、もう嬉しくて嬉しくて。

素敵なスナップブログはたくさんありますが、とにかく素敵な写真を撮られるスナップブログさんとしては群を抜く存在だと思っています。

teruterusnapさん。是非チェックしてみてくださいね。

※2019年7月後述
teruterusnapをやっていたのっちは現在、中憲人として漫画家として活躍中です。

・おばーちゃんの膝炙りVol.5
先日紹介させて頂きました、THE モンゴリアンチョップスのネットラジオ、おばーちゃんの膝炙りが更新されてます。
今回もグダッとした15分をお届けしてくれとりますよ。

あ、クリームシチューはかける。とウチは夫婦で意気投合しましたが(笑)

まあ、かけるとオカンに怒られるんすけどね。
でも美味しいですよ。

あと、モンゴリアンチョップスをTAUさんも紹介されとりますね。きんぽうげ君の正体がジンワリわかるかも。と、そんなTAUブログも要チェック!!そうそう、近頃、TAUさんのHP、えげつなく素敵っすね。クールなお店です。

あ、福岡さんはうんこせえへんと思う。王子やからね。

おわり。