羽曳野BROOM

2011年5月23日月曜日

NICE NOVELTY!!

・THRIFTYさん小入荷明日は、アメ村THRIFTYさんが小入荷されるそうです。
「明日5月22日(日)は小入荷します! 超スペシャルアイテムは無いですが、 楽しめる内容かと思います。 是非是非見に来てください!」
との事です。

ざっくりと画像もアップされとりますので、是非コチラをチェック!!→明日5月22日(日)小入荷土曜日の入荷記事も一緒にチェック!!
他に、マグネッツさんも来週辺り・・・です。

・繊研新聞さんの取材を受けさせて頂きました。繊研新聞ってご存知ですか?
繊維業界&ファッション業界の専門新聞で、全国20万部を発行しておられます。
アパレル関係の専門学校とか行かれると学校から購読を勧められるみたいですね。
ファッションニュースブログなんかでも記事が取り上げられることが多いですし、その名前をご覧になられた事がある方も多いのではないでしょうか。

先々月に参加させて頂いた「古着屋さん⑤」は座談会形式でしたので、記者さんに直接インタビューをして頂くという経験は初めてで、非常に緊張しました。

待ち合わせのときは、新聞社の記者さんってどんな方が来られるんだろうと、僕のような雑なキャラを受け入れてもらえるのだろうかと、非常に不安でしたが、メチャクチャ爽やかな方が来られて、一発で不安が吹き飛んだのはいいのですが・・・緊張もあってか喋りすぎたような・・・
全然関係ないことまで喋っていたと思うので、申し訳ない限りです。

取材の後、古着屋さんで写真を・・・という事で、困ったらいつも助けてもらっている小路君にまたもやお願いしていたので、THRIFTYさんで、撮影させて頂きました。
営業中にも関わらず、ほんまにありがたい限りです。

その流れの雑談の中で、小路君があまりにええ事言うもんだから、小路君もそのまま取材を受けていました(笑)
なんせ、そばにおった、その時はある意味部外者の僕も聞き入ってしまい、記者さんを遮って、僕が質問しちゃったりとかしてたぐらい(笑)
いつも、何か依頼を受けて話振らしてもらったら倍以上の解答を出してくれる、ほんま推薦のしがいのある男ですわ。

今回は、F-STREETの事を中心に話させて頂きましたが、こんな貴重な機会、そうない事なので、ほんまええ経験させて戴きました。

・NICE NOVELTY先日、10日ぐらいかな?
元THRIFTYで御馴染みの沖田君がされているバースマことBAR SMiLEが開店一周年を迎えられました。

まあ、だからというわけではなく、基本、ミナミに一人で来ると、一杯だけと言いながら2杯飲んで帰ります。
そんな事で、今日も2杯だけ飲みに行ったのですが、一周年のノベルティーをくれました。


センス!!

めちゃめちゃかっこええっすね。
モンゴリアンチョップス的に言うとコンコンです。

開店時のステッカーは今もウチの車に貼ってありますよ。
夏に高温で黒いサングラス部分が熱を持ちすぎたみたいでボコボコなりましたが。。。

このバッチも大切に使わせてもらいますよ。
沖さん、もろもろおめでとう。

おわり。