羽曳野BROOM

2011年6月2日木曜日

KIDS BASEBALL PRINT TEE

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 
・OSAKA VINYAGE SHOW×HANKYU MENS終了
5/31まで開催しておりました、阪急メンズ館でのOSAKA VINTAGE SHOW×HANKYU MENSは、昨日をもって終了致しました。
ご来場くださった皆様、関係された関係者の皆様、本当にありがとうございました。

阪急メンズ館にF-STREETの旗を掲げられたのは、本当にいい思い出です。
イベントは毎回そうですが、我々的には、今回も山あり谷ありのイベントで無事に終わったことにまずホッとしています。

今後は、また月末のイベントに関わらせてもらうことになるかな?と思っていますが、大阪古着祭から続いた大きなイベントが一段落という事で、気持ちは少し楽になりました。

・KIDS BASEBALL PRINT TEE
お仕事の関係も有るだろうからと、ここに記載はしていませんでしたが、大阪古着祭で、古着ディーラーのK君に山ほどキッズのTシャツを頂きました。
「いつもお世話になっているから」
と言ってくれてましたが、いつも僕が一方的にお世話になっています(笑)

そんなTシャツをサイズ分けしていたところ、なんと!!
お宝が紛れていました!!



僕が集めております野球Teeですね。
PONY BASEBALLだって!!
Oの中にポニーがおりますね!!
いいっ!!

ちなみにボディーもええボディーなんです。


RUSSELの金タグ!

YOUTH Mサイズということで、勿論、僕は入りませんが、嫁さんならいいサイズかも・・・
と言いましても、さすがに霜降り×青ロゴの野球Teeは着ないと思いますが。。。
勿論、これも頂いたのでタダです。

F-STREETやってて良かった(笑)

おわり。