2011年6月30日木曜日

teruterusnap & .pix

JUGEMテーマ:ファッション
 
なぜか昨日、更新した記事が表示されない不具合が生じていますが、OSAKA VINTAGE SHOW 2011s/s終焉という記事を更新しています。

その中で少し触れているのですが、OSAKA VINTAGE SHOWに来てくれたスナップサイトさんを紹介。


teruterusnap

何度か紹介をしていますが、元々は龍谷大学のスナップサークルだったteruterusnapさん。
現在は、もっち世代(平成2年辺り生まれ)ののっちがやっております。

現在の主流であるスナップサイトやスナップブログとは色の違うセンスと、どこかノスタルジックで暖かさを感じるような写真を撮影されています。
やっているのっちと知り合う前から僕のイチオシスナップブログです。

彼は滋賀県在住なのですが、大阪古着祭にも来てくれており、F-STREETにとってもなくてはならない存在です。
そんなのっちが頑張ってるteruterusnap、マジでオススメです。


.pix

こちらはスナップサークル.pixさん。
現在のオッシャーな若者のリアルな姿を写し出しておられるスナップサークルさんで、写真は全身ショットだけでなく、バストアップ+もう1点の3点が掲載されており、身に付けているものなんかも掲載されていたり、撮影してきた人たちを一人一人、非常に丁寧に掲載されております。
撮られる側の皆さんもこんなに丁寧に掲載して頂けたら嬉しいでしょうね。

元は違うスナップサークルからの派生だそうで、今回のOSAKA VINTAGE SHOWを機にイベント撮影なんかにも力を入れて行きたいと仰っていました。
これから、いろんなイベント会場などで活躍されることを期待しております。

おわり。