羽曳野BROOM

2011年7月16日土曜日

No title

JUGEMテーマ:日記・一般
 
・産まれました
かねてよりお知らせしておりました通り、嫁さんの出産予定が近く、F-STREETの更新を不定期にさせて戴いておりますが、無事産まれました!!


女の子なので、あまり僕に似なくて良かったなーと思っています。
特に頭のサイズがかなり小さめらしく、嫁さんの血を継いでくれたみたいで一安心。

そんなわけで、嫁さんと赤さんは現在入院中で、2歳児と二人暮らしをしております。
これがもう大変で、昨日、CHAPPIEの松田さんが電話くださったのですが、あまりの子供の泣きっぷりに「後にしましょうか?」と気を使わせてしまったほどです(笑)
そんなわけで、F-STREET通常営業まで、もうしばらくお待ちください。

・明日15日JAM TRADINGさん樟葉モール出店!!
そして、産まれたつながりで。

我々、F-STREETの活動のサポートもしてくださっております玉造の古着屋JAM TRADINGさんが、なんと枚方は樟葉モールに新店を出店されます!


ついに!!明日15日(金)JAM  くずはモール店オープン!!
なんとなんと古着屋さんがショッピングモールに!!
めちゃくちゃ楽しみですね。

そして、それに伴い、新ショップのスタッフも募集しておられます。
F-STREETのトップにも掲載されておりますが、コチラにて詳細が確認できます。
ご興味のある方は是非に~!!

おわり。