羽曳野BROOM

2011年8月30日火曜日

85年 THUNDERBIRD SPORTSWEAR BASEBALL PRINT TEE

・コメント欄を閉じます。
いつも凄くありがたい書き込みを戴きまして、本当に嬉しく思っております。
ですが、ごくごく稀に、今日を含め過去二件、あまり嬉しくない書き込みもあり、公開もする前に削除したものがあります。

指摘や苦言なんかに関しましては、全然その対象ではなく、真摯に受け止めさせて頂いているのですが、ちょっと色目の違う書き込みなんかもございまして、まあ、その辺は閲覧してくださる方が増えると、多少仕方のない部分でもあるのですが、比較的、打たれ強い方ではあると思いますが、ここではいらんストレスを抱え込みたくないので、個人的にも非常に残念なのですが、コメント欄を閉じます。

そんなそこまでどぎついコメントでもなかったのですが、この調子やったらその内、悲しい思いをしちゃうことも出てくるかなという懸念が強く、個人的にも寂しいですが、細くても長く続けて行きたいので、以後、多少不親切にはなろうかと思いますが、そういう事でよろしくお願いします。

・85年 THUNDERBIRD SPORTSWEAR BASEBALL TEE
なんだか楽しくない立ち上がりになってしまいましたが、今日はこれ。



acornで買いました野球Teeですね。
最近は、acornで買ったものが続いていますが、時期的に、立場的に、最近はacornで買い物する事が多かったので。
あと、ここは個人ブログなので、F-STREETでは特別扱いはしないけど、ここでは極力、応援したい気持ちもあります。

プリントをもうちょいアップにしますと、こんな感じ。


オープン前に、もっちが「かずまさんが持っている野球Teeでも1,2を争うようなものがありますよ」「入ってる年が野球の一番楽しい時期というか」と言っていたのですが、野球Teeとして正直そこまでではないですが、それでも、僕評価ではバットとボールがプリントされていて、BASEBALLの表記があって、それなりにわかりやすいので、まあまあのグレードだと思います。

ボディーは・・・


「THUNDERBIRD SPORTSWEAR」という、古いTシャツではあまり聞いたことない気がするメーカーです。
このぐらいに起業したのでしょうかね。

綿ポリではありますが、リンガーで、いい雰囲気しています。
今夏も、何着か野球Teeコレクションが増えたので、少々ご満悦です。
へへへ。

おわり。