羽曳野BROOM

2011年8月21日日曜日

havaianas Beach Sandal

・8/20大阪古着屋情報
アメ村&中崎町の古着屋PIGSTYさんがSummer Sale開催中で御座います。
「SALE対象商品はTシャツ、半袖シャツなど夏物の他、
シューズ類全般、税込み¥13,440以下のパンツ類も対象です。
内容は対象商品20%Offの他にも激安ラックなどもありますのでお楽しみに!」
という事です。
期間は8月25日(木)です。

詳細はコチラ→PIGSTY BLOG


またアメリカ村BIGMANさんのセールも続行中です。
こちらは

・Tシャツ(一部を除く)
・半袖スウェット
・Gジャン
・オーバーオール
この4アイテムは20%OFF

・ポロシャツ
・VINTAGEハワイアン
・短パン類
この3アイテムは50%SALE。

です。
詳細はコチラ→BIGMAN BLOG


また同じくアメ村の古着屋FUGSさんもSUMMER SALE!!
SALE内容は
「MENS & LADIES ALL夏物!
ALL30%OFF!!
8/19~8/30(火)まで!!」
です。
要チェック!!
詳細はコチラ→FUGS BLOG


南堀江のjaBBerさんもSALE!!
コチラは恒例のALL半額です!!
ヴィンテージであれ雑貨であれ全てが半額です。
コチラも注目です。
詳細はコチラ→jaBBer BLOG


そして南船場のレディース中心の古着屋mixed bagさんもSALE!!
ハンガーに花の付いた商品が30~50%オフという素敵な企画。
ちなみにmixed bagさんはレディースメインではありますが、メンズも取り扱っておられますので、男性も是非に~!
詳細はコチラ→SALE


・havaianas Beach Sandal
先日、地元滋賀に帰省し、買い物をしたものを掲載しましたが、そういえばもう一つ購入しておりました。
ハワイアナス

ハワイアナスのビーチサンダルです。
ファッション好きな方なら、結構な割合で知っておられる方がいるのではないかというブラジルの会社が手掛けているサンダルで、最早定番品ですね。

規制した時に、服は何かと持って帰ったのですが、靴が、帰省時に穿いていたNIKE AIR REJUVEN8 MULE2だけと、なんとも使い勝手の悪い具合で、ベーシックなサンダルが欲しくて、滋賀県人御用達の平和堂で購入しました。

平和堂も最近は高槻なんかまで進出してきていて、最近はアルプラなんて呼ぶ店舗も多いようですが、僕の地元に居た頃はまだ、アピアやアルプラザが出来たばかりで、僕の世代はアルプラより平和堂ですね。
地元の平和堂に子供服が豊富だと聞き、行ってついでに買ったのですが、正直、なめてました。
結構、ええ服売ってる。

サンダルもアイランドスリッパやビルケンのチューリッヒなど、食指の動くものが置かれてました。
まあ、財布にその辺を購入する余裕がなかったので、ハワイアナス買ったみたいなところも否めないのですが、ビーサンも持ってないからええかなと。

なんとなく安いから買ったみたいなところはあるのですが、結構、履き心地がよくって感激しました。

そうそう、全然話は変わりますが、一昨日、写真を掲載しわすれていたので、いきなりここで、京セラドームの写真を最後に挿入して、今日の記事を締めたいと思います。


おわり。