羽曳野BROOM

2011年8月22日月曜日

No title

・老若男女カモン!!
先日、「ヨシカズ以外にもコレクターのブログが見たい」といった書き込みを戴きました。
僕も全く同感です。
ヨシカズはかなり記事を意識してメールしてくれるので、そこまでのレベルを求めるのは難しいかとは思いますが、例えば写真と、そのアイテムの説明だけでも全然結構ですので、我こそはという方がおられましたら、是非、このブログをお手伝いください。

別にコレクターじゃなくても、こんなんブログの記事にどう??ってな提案も大歓迎です。
単なる個人ブログですし、掲載ハードルは非常に低いと思います(笑)

ご連絡はコチラからお願いします。

そういった投稿型コンテンツを作りたいという意思もだいぶ前から持っているのですが、技術とやる気の問題で、まだ形になっておりません(^^;
いつかはやりたいです。。。

・構えすぎ??
明日は、ある人からお話を戴き、身分不相応な事にチャレンジさせて戴けます。
そのある人は、僕がお願いをすると、いつも期待以上の仕事をしてくれるので、力量の差もありすぎてで、気合入るより、なんだか不安でいっぱいです。

その準備がこんな感じ。
キットバッグ大荷物

明らか構えすぎて大荷物になりすぎてんですが、不安なので仕方ないのです。
自分にとってはとても持てる能力範囲内で結果を出せるお話ではないのですが、そのくせ、隙あらばこんな事が出来れば・・・なんてたくらむ自分は、なかなか好きです(笑)
まあ、結局、ヘタレて、そのほとんどは実現出来ないのですが。。。

おわり。