羽曳野BROOM

2011年8月29日月曜日

OLD BANDANA「下鼻」

JUGEMテーマ:バンダナ


・8/27 大阪古着屋入荷情報
今週は8月最後の週末ということで、そろそろ古着屋さんにも秋冬物が大量投入される頃ですね。
そんな今週、入荷が発表されているお店情報です。

アメリカ村BIGMANさんは夏物メインでのセール継続の、秋冬物大量投入です。
秋冬物大量投入も注目ですが、夏物メインのセールも、ラストプライスという事で、相当お安くなっております。
是非、このチャンスを逃さないでくださいね。
秋冬物追加!!


アメリカ村&中崎町PIGSTYさんも明日は入荷日です。
秋物立ち上がりと銘打たれており、秋物中心の入荷となりそうです。
OPENは13:00だそうです。
秋物立ち上がり&商品大量入荷!!!


そして中崎町CHOKEさんも入荷日!!
こちらも大量投入の模様です。
既に入荷商品がアップされていますが、更にアップされそうな気配ですので、この後のチェックもお忘れなく!
チェックは→CHOKE BLOGで。


その他、今週は夏物セールだったり、プチ入荷だったり、その他のお店も活発ですので、是非、くまなくチェックしてくださいね。

・OLD BANDANA
今日も先日に続き、バンダナを。
同じ日に買ったバンダナです。



こちらもクッキー柄に同じく、ヨシカズオススメをそのまま買ったバンダナです。
柄は、特別何と表現できるものではないと思うのですが、こいつのええとこはやはりココでしょうか。



下鼻!!
普通の象さんよりレアと言われてるヤツで実際、あまり見かけませんよね。

これも500円で埋もれてました。
やりますねー。
そこを僕とヨシカズが掘っててはあまり意味がないので、是非、皆様、掘り起こしに行ったってください。

ACORN、二人とも頑張ってなんとか盛り上げようと頑張っているようです。
まだいかれたことのない方は是非、一度、行ってみて下さいね。
また、昨日より、秋物も大量増加してるようです。一度行かれた方も、再度!!是非!!

おわり。