羽曳野BROOM

2011年8月10日水曜日

無地Tシャツ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・マグネッツさん入荷日情報
先週より、バイヤーさんがアメリカ買い付けより戻られ、大量入荷中のマグネッツさんが更にヴィンテージ入荷をされるようです。
「先日、マルコムX出身の地として有名な、ネブラスカ州オマハから出荷した
ヴィンテージボックスが無事に大阪倉庫に搬入されました!
遠くはるばる10000㌔飛んできた彼らが、お店に登場します!
お披露目は、
大阪店=8月10日(水)お昼12:00~
神戸店=8月12日(金)夕方6:00~
となっています。」
だそうです。

詳細はブログでどうぞ→マグネッツブログ


・無地Tシャツ
先日OPENした南堀江のACORN
連日、いろいろなお客さんが来てくださっているようで、オーナーのシンペイもスタッフのもっちも喜んでいました。

当然ですが、僕も既に2~3度顔を出しており、案外ええもん置いてるやんけってな具合に、毎回、ちょこちょこ買い物をしております。
そんな中でも、最も、「おっ」と思ったモノがコチラ。


なんて事のないエンジの無地Tシャツですが、密かにラグランになっているところがポイントで御座いまして、更には無地TeeでポケTeeじゃない所も、今年でしたら逆に・・・って所でしょうか。
そして、何より何より・・・


密かにチャンピオンのバータグ搭載という事で、無地Teeの中でもなかなかポイントの高いヤツなんじゃないかと思います。
今夏はリンガーだ!なんて夏の入り口辺りに書いていましたが、最近は、シジョーに無地Teeが気になっております。

野球Teeを中心にプリントTeeも買っていますし、勿論、ポケTeeも大好きだし持っているし着ているのですが、"特に
"今は、ポケTeeじゃない無地Tee、即ち、普通の無地のTシャツに気分が向いている感じです。

おわり。